永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

痛くないの?

流星が恋しくなってきた、自分と姫。
こんな流星の画像がsakuraから送られてきて超びっくり。
流星君、痛くないのかい?

【流星、砂利の上をハイハイ】
090908_1047~01

子ども | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<目が覚めると | HOME | 引っ越しします。>>

この記事のコメント

おぉぉぉぉっ!!
流星くん、元気イッパイだ~~っ(b>∀<)b
今度は、ムーヴおねぇちゃんと一緒に
お外で遊べるといいねぇ(´∀`*)
2009-09-09 Wed 10:39 | URL | すず #-[ 編集]
うちのチビもアスファルトでガスガスと
ハイハイしてた時ありました。
赤子は痛みに鈍いんですかね?(笑)
流星くん元気そうだなー。(*^_^*)

えーと、うしろのワンコさんが気になります。
sakuraさんちのワンコかな?www
2009-09-09 Wed 12:26 | URL | ユト #pjzWpJTg[ 編集]
すずさん♪
そうなんです。超元気いっぱい。
お姉ちゃんと外で遊ばせたいですが、お姉ちゃんがそのまま脱走しかねないので…。(苦笑)

ユトさん♪
アスファイルとの上を歩いていたんですね?
ホント赤ちゃんには痛みがないんですかね?
そうなんです。うしろのワンコはsakuraの実家のクロちゃんです。
もちろん、色が黒いからクロちゃんです。
2009-09-11 Fri 08:59 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |