永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

目が覚めると

我が家では4時30分~6時30分の間、時間はまちまちですが、姫が「出せ~。」とケージの中で暴れます。そのため、そこで起きていって、ケージをあけて、そのまま放し飼いにしているんですが、sakuraと流星が実家に帰省している間は毎日、自分が目が覚めるとすぐ脇の布団の上で、姫が「おはよぅ。」と待っていてくれます。その姿がまたかわいい。

【姫も眠たい】
090912_0928~01

確実に一人と一羽で愛をはぐくんでおります。(笑)

| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<帰ってきたど~。 | HOME | 痛くないの?>>

この記事のコメント

なんとも羨ましい光景です(´∀`*)
うちのフゥちゃん、ケージから出ると
まず部屋中を見回って
次にオフトンにジャンプ(ノ>∀<)ノ
オフトンの上でしばらく遊ぶと
今度はオフトンの中にゴソゴソ入ってきて…
私のお腹や足なんかを
ガブリとして、ダッシュで出ていく…
また入ってきては、ガブリ…
そんなのの繰り返しです(・ω・`)
2009-09-13 Sun 10:41 | URL | すず #-[ 編集]
姫ちゃんに朝から癒されますね♪
かなり親密な1羽と人間の関係です(笑)。

2009-09-13 Sun 16:16 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 編集]
お久しぶりに来てみたらば・・・お引っ越しですか?
あともう少し、今のおうちでムーヴちゃんと蜜月の日々ですね。
たっぷり癒されてくださいね。

↓流星くんってパパ似??ですか?
2009-09-14 Mon 22:35 | URL | nakiusa #-[ 編集]
すずさん♪
そうなんです。目が覚めるとそこに姫がいるのは見守られているようで幸せです。
ふぅちゃんお布団の中に入ってくるんですか~?きゃわいい~。そして、うらやましい。
ガブリはちょっと困りますけど…。
ともあれ、そのふぅちゃんの姿が想像しただけでほほえましいです。

ケイティママさん♪
そうなんです。朝から姫に癒されております。
今まで以上に親密な関係を築きつつある1羽と1人です。
ただ、流星が帰ってきたから、その関係に亀裂が入りかねないですけど。(笑)

nakiusaさん♪
そうなんです。来週末にはいよいよ引越しです。
だから、このおうちでのんびりできるのもあと少しなんです。
流星は最近、sakuraに似てきたと言われるほうが多いんです…。
2009-09-17 Thu 08:47 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |