永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

帰ってきたど~。

昨日、流星とsakuraが帰ってきました。
おうちに帰ってきて、流星が「にこ~。」って。流星が微笑んでくれる姿にうれしくて、すぐに抱きしめちゃいました。(親バカ)
あっ、姫見てなかったかな?姫と築き上げた関係に…。
さて、今回の流星君。
またレベルアップしてきました。
○ かっこよさが10あがった。(1日1ずつあがります。)
○ かわいらしさが10あがった。(1日1ずつあがります。)
○ かしこさが5あがった。(さわりたいものを見て、指をさして、「う~。」と言うようになった。)
○ 首まわりのお肉が3へった。(お風呂で流星を洗ったときに、首まわりこんなに肉なかったっけ?と感じたので。)
○ パパに対するかしこさが5さがった。(流星が帰って来てから、「パパ」と言ってもらっていないのですが…。)

【流星君、ちょっと凛々しくなった?】
090916_0904~01
スポンサーサイト

子ども | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<第5回 げんきNATORI ママチャリ8時間耐久レース inゆりあげ | HOME | 目が覚めると>>

この記事のコメント

ご無沙汰していました~(^^;;
ご心配していただき、ありがとうございましたm(__)m

流星くん帰ってきたんですね(^^)
久々の再開はラブラブだったようで(^^)
動くようになるとコロコロだったのに痩せてホッソリしてくるんですよね(^^)
流星君益々男らしいお顔になりましたね(^^)
パパと仲良くね~(^^)
2009-09-18 Fri 12:16 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
流星くん、男の子らしくなってきましたね~
いたずらのレべルは急に上がるので気をつけてくださいv-354
2009-09-18 Fri 13:25 | URL | とらととろ #-[ 編集]
流星くん、なにやら
某RPGの勇者みたいですね(´∀`*)
この頃って、数日会わないだけでも
スッカリ変わった感じになるんだろうなぁ(´∀`*)
2009-09-18 Fri 21:18 | URL | すず #-[ 編集]
ぶふーーー親バカーーーー!
確かに流星くんシュッとした感じがする~。
いっぱい遊んで来たんだろうな~。
しかし、息子に10日も会えないとか耐えられない!! 夢幻さん頑張りましたね!!
2009-09-20 Sun 09:04 | URL | OSSA #-[ 編集]
お久しぶりです。流星くんますますかっこよくなってきてますね。
近々お引越しされるのですね。
準備に色々と大変なことでしょう。
引越しの基本は捨てることです(笑)我が家はかなり
処分しました。これでもいざ梱包するとたくさんありましたが。。。
ムーヴちゃんが新しい環境に馴染めると良いですね。
2009-09-21 Mon 19:16 | URL | ネコ #kZFK2h/U[ 編集]
だいぶ引き締まった顔つきになってきましたね^^
お引越しの準備はだいぶ進みましたか?子供がいると細かい荷物が増えて大変ですよね。
2009-09-22 Tue 15:37 | URL | たかぎ #9enIUaYc[ 編集]
がじゅうさん♪
そうなんです。
流星が帰ってきました。
やっぱりわが子はかわいくて。(親バカ)
昔の写真を見ると、最近、ホント痩せてきたんだなと痛感します。
流星、パパと仲良くしてね~。

とらととろさん♪
そうなんです。急に男の子らしくなってきました。
最近、いたずらレベル急上昇中です。
その分、自分とsakuraの怒り度もレベルアップです。(笑)

すずさん♪
流星、勇者っぽくなってきましたか?
んじゃ、自分は盗賊で。(笑)
ムーヴお姉ちゃんは僧侶かな?
ホント、数日会わない間にずいぶん成長するわけで。

OSSAさん♪
そうなんです。親バカ全開です。(笑)
流星、sakuraの実家で筋トレでもしてきたんですかね?(笑)
流星に会えないのずいぶん我慢しました~。

ネコさん♪
そうなんです。おかげさまでまたかっこよくなりました。
今週末にはいよいよ引っ越しです。部屋中大変なことになっています。
姫がうまくなじんでくれるかホント心配です。

たかぎさん♪
一時に比べるとずいぶんと引き締まりました。
引っ越しは流星と姫に邪魔されながら頑張っていますよ~。
ダンボールが足りるのかホント心配です。
2009-09-23 Wed 20:22 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |