永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

ハルト君と

23日、マイミクのふ~みんさんと何年ぶりかの再会。
んでもって、お互いの子供自慢大会をしました~。
ふ~みんさんのお子さんのハルト君は、流星より3ヶ月遅い7月生まれなのに、元気よく歩き回っているわけで…。
ハルト君の元気よく歩き回る姿に、流星はと思ってしまうわけで…。
でも、それもひとつの個性なわけで流星は流星のペースでゆっくり歩いてくれればいいや。
ってか、ハルト君、元気よくて、めんこくて、お行儀よくご飯を食べて。えら~い。
流星も元気よくて、めんこいけど(親バカ全快)、ご飯は行儀よくとはとても言えないくらい、食い散らかし、ぐちゃぐちゃにするわけで…。
ともあれ、ふ~みんさんと、ハルト君の元気な姿を見ることができてホントよかったです。また遊んでやってください。
今度は、ぜひ、おうちにムーヴお姉ちゃんも見に来てね~。

【ハルト君と流星】
090923_1436~03
090923_1436~01

p.s 明日はいよいよ引越しで~す。
スポンサーサイト

子ども | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<引越し完了 | HOME | 第5回 げんきNATORI ママチャリ8時間耐久レース inゆりあげ>>

この記事のコメント

ご無沙汰しておりましたm(__)m

おお~!流星くん大きくなりましたね(^-^)
赤ちゃんからすっかり子供らしくなって益々可愛さ倍増ですね。
子供の成長ってそれぞれ違いますからマイペースで
見守ってあげればいいですよ。
元気でいてくれればそれが何よりです(^-^)
2009-09-26 Sat 21:40 | URL | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
親バカなんかじゃなく
メンコイですよ(b>∀<)b
流星君、ヤンチャなご飯の食べ方でも
それが子供らしくて良いじゃないですか(´∀`*)
むしろ将来が楽しみじゃあないですか(´∀`*)
すずんちの妹は、産まれてたての頃から
かなりのヤンチャさんで
女の子なのに「将来は、お相撲さんか!?」
といわれてたぐらいです(´∀`;)
2009-09-27 Sun 10:43 | URL | すず #-[ 編集]
こゆ母さん♪
お久しぶりで~す。
おかげさまで流星、こんなに大きくなりました。
そうなんです。かわいらしさが最近、ますます増えてきて。(親バカ)
ゆっくり、そして、元気に成長していってくれればと思います。

すずさん♪
やんちゃすぎて…。(笑)
将来どうなるんですかね~?
妹さんの娘さん、女の子なのにお相撲さんは困りましたね。(笑)
でも、きっとかわいく成長していくと思いますよ。
2009-10-01 Thu 09:00 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |