永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

引越し完了

先週末、引越しも無事完了し、我が家はダンボールだらけ。
ちょっとずつ片付いてきましたが、それでも、どこに何をおいているのかわからず、「?」が常にまとわりついている状態です。
そんな中、この方は、ダンボールの上に陣取り、現場監督をしております。

【姫、高みの見物】
091001_0812~01

こんな風に書いてはいますが、本人は環境の変化にいまだに困惑の様子。
今までしばらくなかった、ふとんへの「しっこ」が復活してしまいました…。

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<inaさんからのプレゼント | HOME | ハルト君と>>

この記事のコメント

引っ越しお疲れサマでした(´∀`*)
ムーヴちゃん、大丈夫よ(´∀`*)
sakuraママも、夢幻パパも、流星君も
ミンナ一緒だからね(´∀`*)
2009-10-03 Sat 22:34 | URL | すず #-[ 編集]
すずさん♪
ムーちゃん、ホント大丈夫だからね~。
みんなで仲良くこれからも暮らしていこうね~。ムーちゃん、おなかのキュルキュルが早く治るといいね。
2009-10-06 Tue 08:49 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |