永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

inaさんからのプレゼント

先日、inaさんから流星にプレゼントをいただきました~。
うさぎさんのかわいい絵本。
その絵に流星も、sakuraも、自分も大喜びです。
姫は、ちょっと嫉妬です。(笑)
inaさん、かわいいプレゼントありがとうございました。
【流星、うさぎさんの絵本を読む】
091001_2016~02
091001_2016~03

子ども | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<松島ハーフマラソン | HOME | 引越し完了>>

この記事のコメント

アランジアロンゾですね^^
我が家はそれのひつじちゃんを娘のネームシールにしていますよ♪
2009-10-09 Fri 22:10 | URL | たかぎ #9enIUaYc[ 編集]
なんてカワイイ絵本なんでしょう(´∀`*)
ウサギを飼ってると
頂くギフトがウサギのモノで
自然とウサギさんグッズが
増えていくんですよね♪
2009-10-13 Tue 08:02 | URL | すず #-[ 編集]
たかぎさん♪
アランジアロンゾ?
そんなメーカーがあるんですね。
初めて知りました…。
たかぎさんはひつじちゃんをもっているんですね。
この絵、かわいいですよね~。

すずさん♪
そうなんです。
すごいかわいいんです~。
ムーヴ姫を飼うようになってから、うさぎちゃんグッズ、どんどん増えていくんですよね~。
2009-10-13 Tue 08:59 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
流星くん可愛い~♪
ちょこんと座って絵本見てる姿微笑ましいです。
素敵なプレゼント嬉しいですね(^.^)
うさぎさん関連ならなおさらです。
2009-10-14 Wed 21:38 | URL | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
こゆ母さん♪
こんな風にちょこんと座っておとなしく見ていることはほとんどないのですが、このときばかりはこんな風に見ていました。
うさぎさん大好きなので、ホントうれしかったです~。
2009-10-15 Thu 08:56 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |