永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

松島ハーフマラソン

10月11日、今年も走ってきました。
松島ハーフマラソン。といっても、春先の骨折もあったので今年は5キロに参加。
今年は流星も一緒だったので、車で移動。しか~し、毎度のことながら、問題発生。
利府まで来て、ランニングシューズを忘れたことが判明。
今回は今月に入ってから走り始めたこともあったので、あきらめて会場へ。
今年はゲストランナーとして、千葉真子さんが来ていました。
そして、毎年参加しているカラスコはCSがあるためか、今回は参加せずに、この方々と写真を撮りました~。
さて、肝心の結果は過去最悪の結果に…。
やっぱり練習はしっかりしないといけません。そんでもって、ランニングシューズを忘れては…。
靴底の薄いスニーカーで走ったせいか、その後から右足首がずっと痛い…。
今回のことを教訓に、12月に岩沼で開催されるマラソンに参戦予定です。
家を出る前に忘れ物はしっかり確認しましょう。

【流星、応援する】
091011_0813~01

【流星とティナと夢幻】
091011_1119~01

【流星とぐりりとsakuraと夢幻】
091011_1143~01

【流星と???と夢幻】
091011_1119~02

見知らぬマスコットとも写真を撮りました~。

日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ペレット入れたど~♪ | HOME | inaさんからのプレゼント>>

この記事のコメント

すっかりご無沙汰をしております!
松島マラソン、うちの姉も千葉県から参戦しておりました~。もしかしたら夢幻さんとご一緒に走っていたかもです。お天気もよくて、気持ち良く走れたみたいですね★★
ぐりりのTシャツとバッグを貰って嬉しそうでした(o^_^o)
写真の謎のキャラクターが気になりますね(笑)犬かしら?
2009-10-16 Fri 22:40 | URL | piano #-[ 編集]
pianoさん♪
お久しぶりです。
お姉さんも千葉県から参戦だなんて、すごすぎます。これじゃ、来年はpianoさんも参戦ですね。5キロに出場ならどこかであっていたかもしれませんね。
ぐりりTシャツ、今年のはかわいかったよね。
ってか、ホントこの謎のキャラクターは誰だろう?(笑)
2009-10-18 Sun 19:36 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
えぇ~っ、パパさんマラソンするんですか?(@@)
すごぉ~い!!
シューズ忘れたのは失敗でしたね(^^;;
お子さん連れてお出かけすると絶対に忘れ物しちゃうんですよね(^^;;
でも、流星くんもパパの応援楽しかったかな?(^^)
パパさん次は頑張って下さい(^^)
2009-10-19 Mon 02:57 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
マラソンお疲れ様でしたm(__)m
結果は満足できるものではなかったにしても
参加されただけで立派ですよ。
運動音痴な私には考えられません(^_^;)
流星くんも頑張るパパの姿ちゃんと見てますよ。

12月は忘れ物無いようにして頑張って下さいね。
2009-10-19 Mon 15:25 | URL | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
がじゅうさん♪
そうなんです。といっても今回は練習もろくにやりませんでしたけどね…。
シューズが違うので、こんなに走っているときの衝撃が違うものかと思い知らされました…。
普段から忘れ物が多い自分なので…。
次こそは忘れ物をしないで頑張りま~す。

こゆ母さん♪
続けて参加が意味ありますよね?
今年で13、14年連続ぐらいで出ています。
いつかは流星と一緒に出ることが夢です。
12月は忘れ物しないようにしないと。
2009-10-20 Tue 08:48 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
コンディションが整わなかったのですから
過去最悪の結果だとしても
それは仕方の無いことです(´∀`*)
それよりも、足の痛みが気になりますね…
心配です(・ω・`)

親子マラソンの部に
流星くんとエントリーしたら
きっと楽しく走れますね(´∀`*)
その日が楽しみだ♪
2009-10-21 Wed 19:44 | URL | すず #-[ 編集]
すずさん♪
練習不足だったので今回の結果はいがめません…。
ホントあと何年かしたら流星と一緒に走ること。それが将来の夢ですね。それまでは頑張らないと~。
2009-10-21 Wed 21:51 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |