永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

ペレット入れたど~♪

引越ししてからまもなく1ヶ月。
いまだに環境の変化になじんでいないムーヴお姉ちゃんのために、流星がムーヴお姉ちゃんにペレットをあげることを覚えました。
自分たちがペレットをあげている姿を見て覚えたのか、ペレットを袋から自分で出して、えさ箱に入れるんです。その姿にすごい感動。
でも、肝心のえさ箱に20,30粒つかんで、2,3粒しか入らないのがすごい問題ですが…。

【流星、ペレットをあげる】
091020_1840~02

【姫、ゲージの中で佇む】
091020_1841~01

姫と王子 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ビスコ王子 | HOME | 松島ハーフマラソン>>

この記事のコメント

夢幻さん マラソンお疲れ様でした。
スポーツの秋を満喫している感じですね!
ムーヴちゃんも、新しいお家になれたのかな?
流星君とも仲良しで良いね~
2009-10-22 Thu 09:15 | URL | とらととろ #-[ 編集]
流星くん、すご~い(b>∀<)b
なんか、私も感動しちゃった(ノ∀<*)
きっとね、今は2.3粒しか入らないかもしれないけど
きっと、次は3.4粒…
その次は4.5粒…
そうやって、いずれボウルにイッパイのご飯を
ムーヴお姉ちゃんにあげられるね(´∀`*)
2009-10-23 Fri 22:24 | URL | すず #-[ 編集]
とらととろさん♪
スポーツの秋より食欲の秋を満喫しちゃって、来月の健康診断がものすごい心配です…。
やっと姫もなれてきたかもです。
流星とやっと仲良くなってきたかも~。

すずさん♪
すずさんにも感動してもらってうれしいです。
そうですね。徐々に増えていってもらえるとうれしいですが、昨日は1粒も…。
前途多難です…。
2009-10-25 Sun 08:53 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
こんにちは。
流星くんすごいですね。お世話がしたくなったのですね。
そのうちちゃんとお世話ができるようになると
良いですね。
子供の成長ってすごいです♪
ムーヴちゃんもお世話してもらっているのがきっと
わかるようになって、もっと仲良しになれると
良いですね。
2009-10-25 Sun 19:00 | URL | ネコ #-[ 編集]
ネコさん♪
流星も姫をかまってあげたくなってきたんですかね?
昨日は流星が姫をなでなでしているという情報も聞きました。
もっともっと仲良くなってほしい。
ただ、ペレットを水の中に入れるのはやめてほしい…。(笑)
2009-10-27 Tue 08:51 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |