永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

ビスコ王子

誰に似たのかうちの流星君、ビスコ大好き。
こんなポーズを決めながらビスコを食べております。
ビスコ王子の名で、ビスコのCMデビュー近いかも?(笑)

【流星、ビスコを食す】
091024_1028~01
091024_1027~02
091024_1027~01

子ども | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ケーキ食ったど~! | HOME | ペレット入れたど~♪>>

この記事のコメント

最近のビスコはいろんな味がありますよね^^
・・・って言ってもうちのゆゆは食べないのですが(笑)
私はリンゴのビスコが一番好きです
2009-10-27 Tue 21:10 | URL | たかぎ #9enIUaYc[ 編集]
たかぎさん♪
そうそう、ビスコいろんな味があるんですよね~。
昔は2,3種類しかなかったのに今は…。
時代なんですかね?
リンゴ味もありますよね。何気に自分は食べたことがないかも。
2009-11-02 Mon 08:43 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
ビスコって、大人になっても
懐かしくて、食べたりしますよね(´∀`*)
流星くん、日に日におっきくなって
なんだかワクワクしますね(´∀`*)
美味しいビスコに、美味しいケーキ♪
流星くん、大満足だ(´∀`*)
2009-11-05 Thu 15:28 | URL | すず #-[ 編集]
すずさん♪
そうですよね。たまに食べたくなりますよね。
昔はしょっちゅう食べてましたけど。(笑)
流星、おかげさまでどんどん大きくなっていますよ~。
流星、食べ過ぎてこれ以上に虫歯にはならないでよ~。
2009-11-06 Fri 19:18 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |