永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

ケーキ食ったど~!

先日、sakuraのお友達のpianoさんが遊びに来てくれました。
pianoさんに遊んでもらったのがうれしかったのか流星は自分が帰ったときには遊びつかれて眠っていました。ムーヴお姉ちゃんはムーヴお姉ちゃんで、pianoさんになでなでしてもらってよかったね。
pianoさん、流星やムーヴお姉ちゃんと遊んでもらっただけじゃなく、いろいろいただいてしまってホントすみません。
いただいたケーキは、こんな顔して食べました。
【流星、ケーキを食す】
091031_1822~01
091031_1822~02
流星君よ、おとなしく食べれないのかい?

そして、前回のブログでのせたビスコもいっぱいいただいて、こっちもこんな顔して食べました。

【流星、今日もビスコを食す】
091101_1000~01
091101_0959~01

pianoさん、ホントありがとうございました。今度は手ぶらで遊びに来てくださいね~。

子ども | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カミカミ王子 | HOME | ビスコ王子>>

この記事のコメント

この間はおじゃまさせて頂いて本当にありがとうございました★こちらこそ沢山ごちそうになりありがとうございましたm(_ _)m
ビスコをお渡ししたら、流星くん、ちゃんとビスコって分かってて、驚きました~。袋からビスコの出し入れする姿も感動~。成長って早いなぁとしみじみ思いました(o^_^o)ムーちゃんも、のほほんとして可愛かったです!
2009-11-02 Mon 22:00 | URL | piano #x7SNgv4U[ 編集]
pianoさん♪
ホントありがとうございました。
成長した流星と見せることが出来てホントほかったです。以前来たときよりも体型もしっかりしてきたでしょ?(笑)
ビスコをたべている姿も見せれて良かった。
ムーヴ姫も毛繕いしている姿も見せられたし。
また、ゆっくり遊びに来てくださいね。
2009-11-03 Tue 15:00 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |