永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

カミカミ王子

「ビスコ王子」を命名したばかりなのに、ゴルフの遼君の「ハニカミ王子」に対抗心を燃やしたのか、うちの流星君、「カミカミ王子」になりました。
最近、自分だったり、sakuraを噛むことを面白がっている様子。
力加減をしないで噛むから本気で痛いわけで…。
怒っても本人は怒られていないと思っているし…。
流星のカミカミが直るのと、自分やsakuraの身体のあざが治るのはどっちが早いのかな?

【うちのカミカミ王子】
091105_104540.jpg

この満面の笑みで噛んでくるんです…。

【流星に噛まれた腕】
091105_2008~01

子ども | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<onちゃん音頭 | HOME | ケーキ食ったど~!>>

この記事のコメント

えぇ~っ(@@;;
流星くんカミカミ王子はマズイでしょう(^^;;
痛いよぉ(><;;
そういう時期なんですかね(^^;;
困ったものですね~
子供って日々新しいこと覚えていくんですよね~(@@)
2009-11-07 Sat 21:59 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
うえ~~~~っt!!
青あざじゃないですかっ!
うちの子も指とか齧ってくるけど、上の歯はまだはえ揃ってないし、『いでーーーー!』って叫ぶけど、まだまだ序の口だったんだな。。。
ずる~い顔で噛むんだろうな~。
2009-11-09 Mon 09:12 | URL | OSSA #-[ 編集]
↓車に乗ってポーズとるビスコ王子決まってたのに
カミカミ王子に改名ですか!?
でも凄いあざですね。
痛そう~(>_<)
だんだん流星くんもわかってくれるように
なると思うのでパパ&ママファイトです。
お大事にして下さいね。
2009-11-09 Mon 22:13 | URL | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
怒られるとなぜか喜びますよね。子供って(^^;
やっぱりこういうときは演技力に物を言わせて泣くか苦しむか、ですね(笑)
2009-11-10 Tue 22:37 | URL | たかぎ #9enIUaYc[ 編集]
がじゅうさん♪
ホント痛いんですよ。
だからカミカミ王子は早く卒業してほしいです。
新しいことは覚えて欲しいですけど、こういうことは…。

OSSAさん♪
そうなんです。青あざやっと治ってきたんですよ…。
歯が生えてくるとホント痛いですから気をつけてくださいね。

こゆ母さん♪
ビスコ王子のときはよかったんですけど、カミカミ王子は…。
ホント痛いんですよ~。
流星、いろいろとわかってきてくれるといいんですけどね~。

たかぎさん♪
そうなんですよね。怒られると喜ぶんですよね。
なるほど、自分がうそ泣きすればいいんですね。今度やってみようっと。
2009-11-11 Wed 21:30 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
あららら…(・∀・;)
甘噛みならぬ本気噛みですね(・∀・;)
アザがつくぐらいだから
相当ですよね(・∀・;)
しかも、乳歯って、結構痛いですよね(T∀T)
今は大変だけど
流星くんが大きくなった時に
こういうことが思い出話になって
語られるんだろうなぁ(´∀`*)
2009-11-12 Thu 03:46 | URL | すず #-[ 編集]
すずさん♪
本気で噛んでくるんですよね。
ホント痛くて…。
流星の思い出話、確かに将来そんな風に話せるときがくるのが今から楽しみです。
2009-11-12 Thu 08:50 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |