永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

ぶさかわいい

お久しぶりのムーヴ姫の登場です。
先日、部屋の温度がよっぽど気持ちよかったのか、ゲージの網の部分によりかかって、このお姿。一緒に暮らして3年半経ちますが、この姿は初めて見て、sakuraと一緒に笑ってしまいました。
ちょっとぶさいくに見えますが、それでもやっぱり姫はかわいいです。

【ムーヴ姫、うたた寝をする】
091115_1936~01

夢幻:「姫、余計なお肉がはみ出てますよ。」
姫:「あんたのおなかほどじゃないわ。」
夢幻:「…。」

【ムーヴ姫、普段はこんなにかわいいのに】
091114_1930~01

| コメント:3 | トラックバック:0 |
<<SUGOママチャリ4時間耐久レース | HOME | onちゃん音頭>>

この記事のコメント

ムーヴ姫ごろ~んして寛いでたんですね。
とっても可愛いですよ(^^)
うさちゃんってほんとに動作が全部
可愛くて癒されますね。
2009-11-20 Fri 22:51 | URL | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
あはははっ(ノ∀<*)
ムーヴちゃん、ムーヴちゃんっ(ノ∀<*)
でもね、何かに寄りかかるって
人間もラクだものね(´∀`*)
うちのフゥちゃんも
ケージの網目に
顔 押し付けて寝てた時あって
すかさず写真撮ったっけ(´∀`*)
2009-11-24 Tue 10:42 | URL | すず #-[ 編集]
こゆ母さん♪
そうなんです。ゴロンして寛いでいたみたいで。
それを見事に流星に邪魔されたみたいで…。
ホント、姫の行動すべてに癒されます。
あっ、柱のガジガジだけは冷や汗をかかされます。(苦笑)

すずさん♪
こんな顔の姫初めてだったのでホントびっくりしました。
でも、かわいいですよね~。寄りかかるのって楽ですものね~。
フゥちゃんも同じようなことをあったんですね。
いつか見てみたいです~。
2009-11-26 Thu 08:52 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |