永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

SUGOママチャリ4時間耐久レース

今年2回目となるスポーツランドSUGOでママチャリレースに先週の日曜日11月22日に参加してきました。
6月の大会に比べ、耐久時間が5時間から4時間に変わり、全体のチーム数が40チームぐらい減少し、59チームに、寒いことと、1回大会に出て、菅生の厳しさを知った方が遠慮したのでしょうか?
さて、我がチームは今週すでに始まっている健康診断でのよい効果をあてにし(自分だけかも?)、前回より参加者が1名増えて、5人での参加。
天気も見事に晴れて、寒さに震えながらチャリンコをこいできました。
実際にこいでみてわかるけど、やっぱり菅生のコースはきつい。だって、坂ばっかりなんだもん。そう考えるとゆりあげのコースがすごい愛しくなってきます。それでも、菅生の場合は1周ごとのラップタイムが表示されるため、みんな前に走ったものより早くと、次第次第にヒートアップしていきます。
そういう自分も11分を切るようにと頑張りましたが、11分の壁は想像以上に厚かったです。でも、6月の大会のときが13分台だった気がするので、5周のうち4周が11分台、残った1周も12分台には満足でした。
チームの結果も19周走って、59チーム中36位。クラス別では17位でした。
前回大会が100チームぐらいで68位。今回より1時間多くて21周なので、結果には大満足です。
来年こそは皆様のご参加をお待ちしていま~す。

【チャリンコの前でみんなで記念写真】
091122_1440~01

【17位のトロフィー】
091124_1410~01


【参照URL】
http://www.sportsland-sugo.co.jp/race_event/20091122_mamachari_info.php

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<どこへ行くの? | HOME | ぶさかわいい>>

この記事のコメント

17位 おめでとうございます♪ 寒い中、順位を上げて、頑張りましたね!

お疲れさまでした。
2009-11-28 Sat 22:26 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 編集]
おー、トロフィー☆☆
大躍進じゃないですけ!
来年も期待できそうですね(^▽^)
2009-11-28 Sat 23:24 | URL | たかぎ #9enIUaYc[ 編集]
ケイティママさん♪
おかげさまで順位がずいぶんとあがりました。
来年も頑張りますよ~。

たかぎさん♪
そうなんです。トロフィーもらっちゃいました。
といっても、みんなもらえたんですけどね。
来年はたかぎさんも参加してみます?
2009-11-29 Sun 12:34 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
ママチャリ耐久レースお疲れ様でした<m(__)m>
満足の出来る結果残せてよかったですね。
たまーに自転車乗るんですが途中息が
ゼイゼイしてきます。
運動不足ですね(^_^;)
車乗るの控えて自転車にしたほうがよさそうだわ(笑)
2009-11-29 Sun 18:51 | URL | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
こゆ母さん♪
前回に比べて大満足でした~。
自転車で息切れをしてしまうなら、来年はぜひこゆ母さんのご参加をお待ちしております。
そういう自分もこのママチャリレースでしか、運転してないんですけどね。(笑)
2009-11-29 Sun 22:32 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |