永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

どこへ行くの?

我が家の流星君、部屋のすみっこで何やら自分のマイカーに詰め込んでいます。

【車の中に何をいれるの?】
091116_2105~01


見に行くと、マイカーの椅子の下にこれだけのものを入れているではありませんか。
【マイカーに積み込んだ品々】
091116_2106~01
○ 水
○ レトルト食品(赤ちゃん用) 4品
○ リモコン(テレビ、DVD) 1個ずつ
○ 水鉄砲のおもちゃ
リアルに実用性のあるものを選んでいるのでちょっとびびるのですが…。

流星君、これを持って家出ですか?それとも非常食ですか?リモコンを持っていかれると大変困るのですが…。(笑)

【パパ、ぼくちゃん行ってきま~す】
091129_2006~01
うさぎちゃんのぬいぐるみも連れて行くのね?

子ども | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<子守り | HOME | SUGOママチャリ4時間耐久レース>>

この記事のコメント

流星くん凄い!!
椅子の下にしっかりベビーフード&お水入れてあったんですね。
いや~感心しました。
これならしばらく家出しても暮らせますね(笑)
流星くんなりに考えてるわ~。あっぱれ!
ってパパ&ママは心配になりますね<m(__)m>

家出しちゃダメだよ、流星くん。
優しいパパ&ママと一緒のお家が一番だよ。
笑顔いっぱい可愛いね(*^_^*)
2009-12-01 Tue 19:51 | URL | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
流星くん、ピクニックの準備なのかも(´∀`*)
それか、先日のパパのチャリンコレースを真似て
流星くんも、耐久レースに臨んだのかな?(´∀`*)
もしくは、お仕事頑張るパパに
お弁当を届けようかと思ったのかも(´∀`*)
2009-12-02 Wed 02:07 | URL | すず #-[ 編集]
こゆ母さん♪
そうなんです。自分もびっくりです。
確かに家出できますね。(笑)
でも、家出なんかされたらショックで立ち直れません。
流星、パパやママやムーヴお姉ちゃんを見捨てないでね~。

すずさん♪
パパにお弁当を持ってきてくれるなら、
パパ仕事を忘れて、絶対、流星を抱きしめていると思います。(親バカ)
流星、今度は流星の非常食をもってピクニックに行こうね~。
あっ、でもレンジであっためないと食べれないや…。
2009-12-02 Wed 21:27 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |