永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

子守り

流星がお昼寝している脇で、ムーヴお姉ちゃんが流星の子守り。
流星がお昼寝すると、ムーヴお姉ちゃんが自分から寄ってきて、一緒にまったりするのです。
何度見てもこの光景には癒されます。
この時間が我が家で唯一の平穏な時間です。
平穏な時間がすぎると、大怪獣ルイゴンがムーヴお姉ちゃんを追っかけまわすこともしばしば…。
流星、ムーヴお姉ちゃんに優しくしてあげてね…。

【姫、流星の子守りをする】
091201_1256~01

姫と王子 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<水曜どてちょう&カレンダーver2010 | HOME | どこへ行くの?>>

この記事のコメント

ムーヴ姫優しいお姉ちゃま(^^)
流星くんがお昼寝する側でしっかり
見守ってくれてるんですね。
とっても癒される姿可愛い2ショットですね。
2009-12-05 Sat 21:47 | URL | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
こゆ母さん♪
そうなんです。姫はとっても優しいお姉ちゃんなんです~。
これかもこの光景を何度となく見ていきたいです。
ホントこのツーショットはすごいかわいです~。
2009-12-07 Mon 21:21 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |