永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

まったり♪

自分はイベントのため、今日は午後から休日出勤。
姫はまったりしているので、後ろ髪をひかれる思いで家をあとにしました。
姫がストーブの前で、このまったりしている姿に癒されるんですよね~。

【姫、まったり中】
まったり

夢幻:「姫、ストーブの前変わって。」
姫:「いやよ~。」
夢幻:「そこあったかそうだから、おねがい。」
姫:「い・や・よ。」
夢幻:(カサカサカサカサ~。)『乾燥ニンジンの袋をちらつかせる』
姫:「ニンジン~♪」(ダッシュで、餌の前に)
夢幻:「姫よ、暖かさより、食い気なのね…。」

今日もちょっとプレーリードックごっこ中です。
スポンサーサイト

| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ペレット、少ないんですけど…。 | HOME | 元気があればなんでもできる!!!>>

この記事のコメント

ストーブ前でまったりなんて、ネコちゃんみたいですね♪
ポッカポカで気持ちいいんだろうなー (^O^)
うちは何でもガジガジしちゃうんで、リビングには殆ど放しません。
ほんとは一緒にストーブ前とかソファでまったりしたいんですけどね~。
2008-02-04 Mon 10:21 | URL | aiossa #-[ 編集]
え~そりゃ~人参目の前にしたら人参とりますわねぇ。
でもムーヴちゃんは知ってるんですよ~。
戻ってきたらまたストーブの前を陣取れるって。
夢幻さんもムーヴちゃんのまったりな姿に弱いでしょ??
違います??
2008-02-04 Mon 13:22 | URL | nakiusa #-[ 編集]
う~ん、姫ちゃんストーブの前占領ですね(笑)
暖かいところってわかってるんですね~(^^)
でも、ニンジンの音にはかなわなかったか~そんなところがまたかわいいですね(^^)
2008-02-04 Mon 19:09 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
v-266aiossaさん
そうですね。その姿は猫ちゃんみたいですね。きっと本人は気持ちいいと思いますよ。
うちももちろんガジガジし放題。床に新聞や広告をおいておくと、大変ですから。
たしかにそうですね。一緒に、眠ったら、ホント自分も姫もまったりしちゃいそうです。

v-266nakiusaさん
ですよね。好きなものが目の前に置かれたら、とっちゃいますよね。でも、そうなんです。また、ストーブの前を陣取ってしまうんですけどね。nakiusaさんがおっしゃるとおり、あのまったする姫の姿はたまりません~♪

v-266がじゅうさん
実は今日、灯油がなくなって、ストーブをつけないでいたら、ストーブの前でまったりしていなかったようなのです。なので、やっぱり暖かいところがわかるんでしょうね。でも、暖かさより、食欲を選んでしまうあたりが姫らしいんですけどね。(笑)
2008-02-05 Tue 23:00 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |