永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

水曜どてちょう&カレンダーver2010

今年もこの季節がやってきました。
来年に向けて、今年も「水曜どうてちょう&カレンダー」を買っちゃいました~。

【カレンダー】
091210_0847~01

【手帳】
091210_0848~01

今年の手帳は今までのイメージよりかわいくなった感じです。

この時期のこの手帳とカレンダー、そんでもって近々発表するであろうクリスマスツリーは毎年の恒例行事になりつつあります。
クリスマスツリーはイメージはできているのですが、商品が売っていないのでまだ作れておりません。
毎年楽しみにしてくださっているみなさん、もう少々お待ち下さい。

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<プレイバック | HOME | 子守り>>

この記事のコメント

久しぶり。
たまには、こっちのブログにも顔を出してください。
「どうでしょうのカレンダー」はちょっと欲しいな。
「クリスマスツリー」は・・・・・・ね。
ほら・・・・・。
まぁ・・・・・
頑張って・・・。
2009-12-10 Thu 16:15 | URL | なべ酒造 #-[ 編集]
今、すずんちでは
イマサラながら
「オーストラリア横断」のDVDで盛り上がってて
次は「ベトナム」です(b・ω・)b

この季節になると、どうでしょうの
局前でのクリスマスパーティーを思い出します♪

大泉くんが、七面鳥に
オニギリつっこんじゃったりとか
からいだけのエビチリ作っちゃったりとか♪

あとは、わかさぎ釣り(´∀`*)

水どう観ると
ツライこととかも
帳消しですよね(ノ∀<*)
2009-12-11 Fri 07:22 | URL | すず #-[ 編集]
なべ酒造さん♪
久々です。
みなさんのブログに最近めっきり行ってないので近々お邪魔します。
カレンダー、ローソンで予約できると思うから予約して~。
クリスマスツリー楽しみに~。

すずさん♪
おっ、オーストラリア見ちゃっていますか。
ベトナムもゲームみたいな出来事がいっぱい起きるから面白いですよ~。
クリスマスパーティーのやつは次回のDVDに出るんですよ~。
そうそう、わかさぎ釣りおもしろいですよね。あれ、個人的に一番といっていいほど好きです。
水曜どうでしょうホントおもしろいですよね~。
2009-12-12 Sat 22:36 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |