永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

プレイバック

今週末に作成を予定した毎年恒例の普通じゃないクリスマスツリー。
しか~し、各種備品がそろわなかったため、自宅にあるもので作るはめに…。
なので、もう少々お待ち下さい。
予定では水曜日にアップ予定です。
そこで、次回のクリスマスツリーを楽しむためにも過去の作品をプレイバックして参考にしてみてください。

【2008年】
クリスマスツリー2008
9匹のリス+マス+ツリー
→クリスマスツリー

【2007年】
クリスマスツリー完成型2007
Qoo+リス+マウス+ツリー
→クリスマスツリー

【2006年】
サンタクロース2006
3+卓+豚(ロース)
→サンタクロース

【2005年】
クリスマス2005
栗+酢+マス
→クリスマス

どの作品も苦しいですが…。

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<クリスマスツリーver2009 | HOME | 水曜どてちょう&カレンダーver2010>>

この記事のコメント

こんにちは・・・・・

変なものプレイバックするな!
ブログに遊びにびっくりしたわ!

来年は大人になろうね。って、
奥さんに言われるぞ。
2009-12-14 Mon 13:23 | URL | なべ酒造 #-[ 編集]
クリスマスツリー年々立派に進化してますね。
今年はどんなツリーなんだろう~?
アップされるの楽しみにしてますね(^^)
2009-12-14 Mon 14:22 | URL | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
サスガ夢幻さん♪
巧みな小技が利いてますね(´∀`*)
類のないクリスマスツリー☆
これぞ、オリジナル(b・∀・)b
2009-12-14 Mon 22:10 | URL | すず #-[ 編集]
なべ酒造さん♪
いやいや、プレイバックして改めて今回の作品を見てもらおうと思って。
それにsakuraは「いつあたしも巻き込まれるの?」と言っているから大丈夫。

こゆ母さん♪
年々成長頑張っております。
今年は職場にあると思っていた備品が足りずに急遽今日買いに行くことになりそうです。
すずさん♪
毎年皆様もご期待に沿えるようにと頑張っております。
オリジナルではあるのですが年々ネタがなくなっており大変です…。
2009-12-15 Tue 08:49 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |