永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

クリスマスツリーver2009

皆様大変長らくお待たせいたしました。
2009年版クリスマスツリーが完成しました~。
作成途中、備品が売っていなかったり、あると思っていた備品が机の中になく、昨日、急遽100均に行くことになったりとトラブルはありましたが、こんな風に仕上げてみました。

【2009年クリスマスツリーver1】
091215_2157~01

【2009年クリスマスツリーver2】
091215_2159~01

① 「Qooの帽子」、「ミスドで売っているハニーシッポ(リス)」、「枡」、「釣り」
② 「Qoo」、「リス」、「枡」、「釣り」
③ 「クー」、「リス」、「マス」、「ツリ」
④ 「クリスマスツリー」
となりました。
相変わらず苦しいネタで仕上げてみました。
でも、かわいらしさにはちょっと自信があります。(笑)

来年も続けられるように頑張ります。
一味違ったクリスマスツリー皆さんもぜひ作ってみてください。

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<手袋 | HOME | プレイバック>>

この記事のコメント

枡を釣るリスさんでクリスマスツリー!
ツリー作成ご苦労様です。
夢幻さん毎年ワクワクしながら
‘ツリー今年はどんなの作ろうか’って
考えてみえるんんだな~って思いました。
可愛く出来ましたね(^^)
2009-12-17 Thu 09:52 | URL | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
今回は上出来じゃないか?
可愛く出来てるよ。夢幻さんにしては、上手に出来てると思うよ。
そういえば!
今年は年賀状の住所間違えないでねぇ。
2009-12-17 Thu 13:16 | URL | なべ酒造 #-[ 編集]
きたー!!!
きたきたきたー!!!www

今年も期待してましたよ。
なるほど、そうきたか。(*^_^*)

これで安心して正月迎えられますよ。
よいお年を!(早過ぎ)
2009-12-18 Fri 14:45 | URL | ユト #pjzWpJTg[ 編集]
可愛いぃっ(>∀<*)
最初の画像を見た時
「リス」「マス」「ツリ」
で、ん!?「ク」は!?
と思ったのですが
なるほど、なるほど(b・∀・)b
ありました、「ク」(b>∀<)b

今年もクリスマスまで、もうちょっと♪
ステキな時間をお過ごしください☆
2009-12-18 Fri 20:48 | URL | すず #-[ 編集]
こゆ母さん♪
絵的にはリスさん残念なんですけど、作品的には満足です。
毎年楽しみにしていただきありがとうございます。
ただ、ネタがそろそろしんどいです…。

なべ酒造さん♪
おっ、珍しくなべ酒造さんからお褒めのお言葉。
来年も頑張ります。
年賀状、今年は間違えずに出すよ~。

ユトさん♪
そうです。今年もやっちゃいました。
そんでもってこんな風に仕上げました。
お正月が安心して迎えられそうでよかったです。(笑)

すずさん♪
今年はかわいらしさ重視で。
そうですよね。Qooのインパクトが若干弱いですよね…。
来年への改善課題ですね。
クリスマスは歳を重ねる日なので迎えたいような迎えたくないような…。(笑)
すずさんもステキなクリスマスおすごしくださいね。
2009-12-19 Sat 08:55 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |