永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

手袋

お散歩中、みんな手袋をしているとのことで、流星にも手袋買いました~。
イオンに行ったら、流星が「ウーウー。」大騒ぎ。なんだと思ったら、アンパンマンの手袋を見て大興奮。
アンパンマン部分は音も出るから余計に大喜び。
こんな感じにはなりました~。

【流星、手袋を装着】
091215_1949~01
スポンサーサイト

子ども | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<今年もお世話になりました。 | HOME | クリスマスツリーver2009>>

この記事のコメント

パパさんのクリスマスツリーに笑いました(笑)
なかなかのアイデアですね、うふふ~
こういうネタも考えるの楽しいですね(^^)

流星くんは始めてのクリスマス楽しくすごしているかしら?(^^)
アンパンマンが好きなのね~かわいい~(^^)
大きくなりましたね(@@)
子供さんってどんどん大きくなりますね~(@@)
2009-12-25 Fri 00:34 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
今年のクリスマスツリーもいいですね。
かわいらしさ満点です。クリスマスっぽくはないけれど。。。

流星くん大きくなりましたね。
アンパンマン手袋がとってもお似合いですよ!!
2009-12-25 Fri 07:30 | URL | nakiusa #-[ 編集]
アンパンマン息子が小さい頃よく見たアニメです。
私も一緒に見てたのでキャラクターよーく知ってますよ(笑)

音の出る手袋なんてあるんですか!?
いい手袋買ってもらってよかったね流星くん(^^)
可愛いよ♪
2009-12-25 Fri 19:28 | URL | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
やっぱりアンパンマンwww
うちの子もベビーカーに乗ってると手がとーーーーーーーっても冷たくなってるんで手袋したいんですけど、絶対食べたり取ったりするんですよねー。いつからそういう事しなくなるの? いつからオモチャとか舐めなくなるの? 先生教えてっ!
2009-12-25 Fri 22:55 | URL | ossa #-[ 編集]
がじゅうさん♪
クリスマスツリーは自分の毎年恒例の行事ですから。(笑)
最初はよかったんですけど、ここ最近はネタが…。
流星はクリスマスってわかってすごしているんですかね?(笑)
ここ1ヶ月でアンパンマンをすごい好きになってきたんですよね~。

nakiusaさん♪
今年も頑張りましたよ~。(笑)
そうなんです。クリスマスとはまったくかけ離れているのがポイントです。(笑)
おかげさまで流星もずいぶんと大きくなりました。
アンパンマンの手袋に似合ってますかね~?

こゆ母さん♪
こゆ母さんの息子さんも見ていたんですね~。
自分もこれから頑張っていっぱいキャラクター覚えますよ~。(笑)
そうなんです。音がプープーって言うんですよ~。
1500円もしましたけど…。

OSSAさん♪
流星の場合、手袋を食べちゃいはしないんですけど。手の自由がきかなくなるのが嫌なのかポイッチョします…。
おもちゃとかいまだに舐めるんですよね…。
昔に比べて少なくはなってきていますけど…。
2009-12-28 Mon 21:26 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |