永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

目標はのだめちゃん。

最近、sakuraがGEOで「のだめカンタービレ」の本を借りてきたから、それを見ていたのでしょうか?
こないだ電気屋さんで流星が実力の片鱗を見せました。
もちろん、自動演奏ですけどね。(笑)

【流星、のだめちゃんを目指す】
100102_1659~01

子ども | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<長崎みかんはおいしぃ~♪ | HOME | 遅ればせながらあけましておめでとうございます。>>

この記事のコメント

sakuraさん体調崩してたんですね。
お正月から大変でしたね。
もう大丈夫なんでしょうか??
お大事に。

流星君はピアノに興味をもったのでしょうかね。
もしかして?音楽の才能が!?
2010-01-12 Tue 18:05 | URL | かにぽん #-[ 編集]
かにぽんさん♪
初コメありがとうございます。
sakuraはおかげさまでよくなりました。
流星がピアニストになって、のだめちゃんみたいになったら、どうしましょう?(笑)
これからもよろしくお願い致します。
2010-01-14 Thu 08:51 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
sakuraさん 疲れちゃったのかな?
最近 とっても寒いので気をつけて下さいね!
流星くんは、ピアノに興味を持ち始めたみたいで
もしかして才能発揮ですか?
男の子がピアノを弾くってカッコイイです。
2010-01-14 Thu 17:36 | URL | とらととろ #-[ 編集]
とらととろさん♪
sakuraどうも疲れちゃったみたいです。
でも今は復活です。
流星、このままピアノに興味を持って音楽家になったりしますかね?
男の子がピアノを弾くのかっこいいですよね~。
sakuraが昨日、とらととろさんからのメールに気がついてメールを送ったのでご確認下さい。
すごい遅くなってしまってすみません。
2010-01-16 Sat 08:57 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
ピアノ=指で弾くもの
それを理解してるなんて
流星くん、スゴイ(b>∀<)b
こりゃ将来が楽しみだ(´∀`*)
2010-01-20 Wed 21:07 | URL | すず #-[ 編集]
すずさん♪
流星、そこまで理解していますかね?(笑)
ピアニストになるために音大に行ったら、学費がすご~い心配です~。(笑)
2010-01-21 Thu 08:46 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |