永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

子ウサギ乗ってます

我が家でいうか、自分の中で最近、ウサビッチがブーム。
以前から気にはなっていたのですが、先日、TSUTAYAでレンタルがあったので、借りてみたら、シュールな面白さ。自分好みです。ってなわけで、そうなってしまうといろんなグッズがほしくなるわけで、流星が車に乗っていても、ムーヴお姉ちゃんが車に乗っていても絵的におもしろうそうなので、「子ウサギ乗ってます」というカーピタンを買っちゃいました~。流星が子ウサギかは…?(笑)

【ムーヴお姉ちゃんと記念撮影】
100124_1931~01

隣においたら、「このうさぎ気にくわないのよ。」とでも言わんばかりにムーヴお姉ちゃんは鼻でつんとして、床に落とされたので、下に並べて撮ってみました。
スポンサーサイト

| コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ラーメン、ツケ麺、僕、イケメン。 | HOME | 長崎みかんはおいしぃ~♪>>

この記事のコメント

私もうさビッチ好きですよ~。
シュール過ぎですけど、一時はハマりましたね~。
今はどこまで話がすすんでるのかな~。
脱獄して町へでるまでしか私は見ていないので、先が気になります。
カーグッズまであるとは思いませんでしたね~。キャラ的に可愛い感じではないので、グッズは多くないのかと思ってましたが、沢山あるみたいですね。
2010-02-03 Wed 10:33 | URL | nakiusa #-[ 編集]
ウサビッチ、大人気ですね(b・∀・)b
憎たらしい顔してるんだけど
どうしても憎めない2人(´∀`*)
ムーヴちゃん、何がお気に召さなかったのかな?
2010-02-03 Wed 11:29 | URL | すず #-[ 編集]
nakiusaさん♪
nakiusaさんもはまっていたんですね。
自分も逃走中で、これから町にというところまで見ました。シーズン3が早くみたいです。
そうなんです。キャラはかわいくはないんですけど、にくめないんですよね~。ホント、グッズがすごい増えてきたんです。

すずさん♪
ホント、この最近の人気がすごいです。
憎らしいけど、憎めない。そこがいいですよね~。
姫はきっと、見てくれが気にくわないんでしょうね。
かわいいとは言いがたいキャラなので。(笑)
2010-02-04 Thu 08:55 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |