永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

ラーメン、ツケ麺、僕、イケメン。

今年もこの季節がやってきました。
ナスパのクロスカントリー。
今年のゲストは「ラーメン、ツケ麺、僕、イケメン。」でおなじみの狩野英孝さんが来ました。実際に見て、びっくりしたけど、以外と大きいわけで。180ぐらいはあったんじゃないかな~?
さて、今年も5キロのクロスカントリーに出たんですが、今月に入って、2回しか走っていなかったので、30分以内を目標に走ったら、思いのほか早く、25分台で走ることができました。去年よりもよかったし、結果は満足でした。
大会に参加してみて、ナスパの大会は親子ペアや、ペアランがあるので、2,3年後に流星と一緒に走りたいな~と思いました。
【スペシャルゲスト】
100131_0849~01
100131_0920~03
【こんなタイムでした】
100131_2208~01

今年の2回目の挑戦は3月28日に二本松のクロスカントリーに参加予定です。
皆さんもぜひ挑戦してみてくださ~い。

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<静電気 | HOME | 子ウサギ乗ってます>>

この記事のコメント

クロスカントリーお疲れ様でした。
満足出来る結果よかったですね(^^)
何年か後には是非流星くんと一緒に参加して
親子アスリート目指して下さい。

狩野英考さん大きいんですね!
TVで見た感じだと標準ぐらい(160~170)かと
思ってましたよ。

2010-02-02 Tue 23:14 | URL | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
お、来月の下旬は
二本松ですか(´∀`*)

昨日・今日と、福島には
いい雪 降りましたよ(b・∀・)b

身体を動かせる趣味があるってことは
良いことですよね(´∀`*)

すずもそろそろ水泳復活させよかな(´∀`*)
2010-02-03 Wed 11:26 | URL | すず #-[ 編集]
こゆ母さん♪
数年後にはホント一緒に出てみたいです。目指せ2年後です。sakuraが許してくれるかが問題ですが…。
狩野さんはホントこんなに大きいとは思わなかったのでびっくりしました~。

すずさん♪
そうなんです。来月は福島のマラソン初参加です。
すずさんもどうですか?
こっちも雪降っているんですよ~。
路面が一部凍結しているところもあって怖い×2。
すずさんは水泳やられるのですね。ぜひぜひ、復活させてください。
2010-02-04 Thu 08:59 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
夢幻さん チャレンジャーですね!!
目標を持つって大事なことです(出来そうで出来ない)
親子で挑戦する日が楽しみです。
2010-02-07 Sun 22:42 | URL | とらととろ #-[ 編集]
とらととろさん♪
こればっかりは毎年の恒例行事なので頑張っていますよ~。
早く流星が大きくなって、一緒に走ることのできる日が今から楽しみで~す。
2010-02-10 Wed 09:02 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |