永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

静電気

今日の買い物中、ぐずる流星をカートに乗せて買い物をしていて、何気なく流星を見てみると…。

【髪の毛が…】
100207_1204~02

【静電気すご】
100207_1204~03

若干見づらいですが、髪の毛がすごいことに…。

そういえば昔、下敷きこすって髪の毛にあてるとこんなことになったよな~。

子ども | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<うさぎブーム | HOME | ラーメン、ツケ麺、僕、イケメン。>>

この記事のコメント

静電気すごーい!パチパチですね!笑ってしまいました~。
小学生のとき、よく下敷きこすってましたよね~。懐かしいです。
流星くん、前髪切りました(´∀`)?カッコイイですね!
2010-02-09 Tue 18:59 | URL | piano #tlUxLGCw[ 編集]
pianoさん♪
そうなんです。静電気パッチパチです。
自分たちも見たとき大笑いでした。
小学校のとき、毎年冬になるとやっていた気がします。
ちょっとだけ、sakuraが髪を切ってあげたんです。こないだは失敗したけれど、今回はうまくいったみたいです。
sakuraがpianoさんに会いたがっていたので、また遊びに来て、いっぱい騒いでいってください。
2010-02-10 Wed 17:34 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
あははっ(ノ∀<*)
空気が乾燥してると
なおですよね(ノ∀<*)
小学生の頃、下敷きで…
ヤリましたヤリました(ノ>∀<)ノ
一番イッパイ髪の毛立ったヒトが勝ち♪
なんて、クダラナイことしてました(ノ∀<*)
2010-02-10 Wed 20:39 | URL | すず #-[ 編集]
すずさん♪
こんなに流星が髪が逆立っているのは始めてみたので本当にびっくりしました。
小学校の時はやっぱりみんなやったんですよね~。
そうそう、誰が一番立つかやりましたよね~。
2010-02-11 Thu 20:38 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |