永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

うさぎブーム

月曜日のズームインスーパーでうさぎブームをやっていました。
仕事に行く前だったのに見入ってしまいました。
(そのせいで、ひげをそるのを忘れて職場にいってしまいました…。)
どのうさぎちゃんもかわいいこと、かわいいこと。
かわいいと言っても一番はもちろん、我が家のムーヴ姫ですけど…。(親バカ)
どうやら、犬、猫に続く3番目のペットとしてブームになりつつあるとのこと。
うさぎを飼っている身としてはホントうれしい限りです。
その反面、こころない飼い主さんが最後まで飼わずに途中で投げ出したりしないかが心配です…。
ともあれ我が家のムーヴお姉ちゃんは今日も元気です。

【姫、お食事中】
100211_2021~01
ムーヴお姉ちゃん、今日で3歳11カ月になりました。
来月の11日には4歳。人間の年齢で40歳です。

姫:「夢幻しゃん、人間の歳で40ちゃいとか言わないでください。あたちはこう見えてもレディーなんですからね。」
夢幻:「すいません。」
姫:「来月の誕生日盛大にお祝いしてくれたら、ゆるちてあげるわ。」
夢幻:「承知いたしました。」
スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<何が違うの? | HOME | 静電気>>

この記事のコメント

確かに、ワンコやニャンコに比べると
ウサギは飼いやすいのかもしれませんね♪
一時期、ハムスターも人気がありましたが
すずは断然ウサギ(b>ω<)b
けど、夢幻さんの言う通り
流行にのって…だけのウサギさんが増えるとなると…
ちょっとイヤだな(・ω・`)
2010-02-22 Mon 23:22 | URL | すず #-[ 編集]
すずさん♪
実際飼ってみて思ったけど、ホントうさぎさんは他のペットに比べ、周りに迷惑をかけないのでいいですよね。
ハムスターは以前sakuraが飼っていたのですが、飼うのは難しいと言っていました。
飼う人が増えるのはいいけど、ホント皆さん最後まで飼ってほしいな。
2010-02-23 Tue 22:39 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |