永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

トイレ

「流星~、パパ探しておいで~。」
sakuraがそういうと流星は真っ先にトイレにきます。
そりゃ、トイレでDSやったり、マンガ本読んでるけど、真っ先に来るのは…。

そんなトイレに流星君がデビューするために秘密兵器を買ってきました。
【流星、トイレデビューの準備をする】
100228_1247~01
流星、もうちょっとしたら、クマさんと仲良くふんばろうね~。

子ども | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<一難去って、えっ、二難…。 | HOME | 太りすぎ…。>>

この記事のコメント

子供の成長って
ホント早いですね(´∀`*)
こうやって、私達も
大人になったんだな…
なんて思ったり(´∀`*)

しかし、一番最初に探す場所がトイレとは(´∀`*)

流星君の中では、きっとカクレンボ♪
パパがトイレに隠れてると思ってるのかな(´∀`*)
2010-03-05 Fri 11:02 | URL | すず #-[ 編集]
すずさん♪
ホント子供の成長は早いですよ~。
昨日までできなかったことが急にできたりしますもの。
でも、ホント最初にトイレって…。
今度は違うところを覚えさせないと。
2010-03-07 Sun 21:30 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |