永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

4歳

我が家のムーヴお姉ちゃん。
今日、3月11日で4歳になりました~。
人間の歳で言うと40歳。我が家の最年長記録更新中です。

今日は自分はいつも以上のなでなででお祝い、嫁さんはムーヴお姉ちゃんのために、バナナとニンジンでお祝いです。
出された瞬間、ムーヴお姉ちゃんはがっつきにきました。(笑)

【姫、バナナとニンジンをがっつく】
100311_1951~01

【パクッ】
100311_1951~02

【おいしぃ♪】
100311_1952~01

最近、流星もちょっとだけど、お姉ちゃんを追っかけまわす以外に、仲良くするということも覚え始めているので、これからもいっぱいいっぱい思い出を作っていこうね。

先月末から食欲不振に陥って、病院にいったり、手術の話されたり、4歳はちょっと大変になるかもしれないけれど、ムーちゃんはムーちゃんらしく、元気に長生きしてね。
元気で長生きしてほしい。当たり前のことかもしれないけど、そんな当たり前のことが家族みんなの願いです。
ムーちゃん、誕生日ホントおめでとぅ♪

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<手術日決定。 | HOME | 一難去って、えっ、二難…。>>

この記事のコメント

ムーヴちゃんおめでとう!!
4歳・・・あらふぉーか。
女盛りじゃないですか~。
これからも元気で愛らしいムーヴちゃんでいてね!!

2010-03-12 Fri 21:53 | URL | nakiusa #-[ 編集]
nakiusaさん♪
ありがとうございます。
そうなんです。アラフォーになっちゃいましたね~。
そういって自分たちもあっという間にアラフォーの仲間入りするんだろうな~。
これからも姫には妖艶な美しさを放つ女の子になってもらえるとうれしいです。
姫、これからも元気に長生きしてね。
2010-03-15 Mon 08:56 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |