永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

手術日決定。

姫の手術日が決まりました。
3月20日、動物病院に連れて行って、避妊手術を受けてきます。
4歳という年齢、身体も他のうさぎさんに比べてずいぶんと大きいから、不安のほうが正直多いですが、姫が長生きするために受けてきます。
ムーちゃん、無事に戻ってきてね。そのためにも、手術までの残った時間に体調崩さないようにね。

【暗闇の中の姫】
100316_2216~01
スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<手術終了。 | HOME | 4歳>>

この記事のコメント

ご無沙汰してます!
流星くん、とても大きく成長しましたね!
ムーヴさんの手術も無事に済みますように。

やっと落ち着いてきたので、HNをみずいろひつじに変え、ブログもお引越しして再開することにしました☆
またリンクお願いします♪
2010-03-19 Fri 15:27 | URL | たかぎ #9enIUaYc[ 編集]
たかぎさん♪
お久しぶりです。
先日、引っ越しましたハガキが届いてましたよ。
ゆゆちゃんもずいぶん大きくなりましたね。
姫の手術はおかげさまで無事に終わってきました。
結果は後ほど。
ブログ、後ほど遊びに行かせていただきますね~。
リンクわかりました~。
2010-03-20 Sat 23:18 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |