永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

手術終了。

今朝、仕事前にムーヴ姫を動物病院に連れて行ってきました。

【今朝、病院に行く前の姫】
100320_0757~01


朝からどこかに連れ出された姫はおおさわぎ。
車での移動だったのでもちろん気が気じゃありません。
仕事があるから、姫と病院近くの駅でお別れをしようとしたら、姫がキャリーバックから顔をひょっこり。それまで我慢してきた涙がこみ上げてきて、その後、車の中で泣いていました。
仕事中、sakuraからメールがあり、「あんまり心配するほどのものじゃないって。今日の夜、面会できるよ。」とのこと。
というわけで、さっき動物病院に行ってきました。
数時間ぶりの姫はいつもよりも元気がなく、首の周りにはエリザベスカラーがされており、耳には点滴、痛々しい様子。目元も若干濡れているように見えて、見ているこっちまで辛くなってきました。それでも、手術は無事に成功して、後日、子宮の病理検査結果が出るとのことでした。
退院まであと3日。毎日面会に行くからね。
ムーちゃん、いい子にして待っていてね。
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<経過報告 | HOME | 手術日決定。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |