永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

経過報告

今日も動物病院に行ってきました。
昨日に比べ、ムーヴ姫の目に力があったような感じがありました。
手術室から出て、インコやハトやハムスターと一緒のお部屋にいました。
ペレットは食べていなかったけど、牧草を食べる姿を見ることができました。
食欲が戻れば明日退院。そうでなければ明後日退院です。
ムーちゃん、不安かもしれないけど、もうちょっとの我慢だよ。
明日も逢いに行くからね。待っててね。
スポンサーサイト

| コメント:3 | トラックバック:0 |
<<無事?退院。 | HOME | 手術終了。>>

この記事のコメント

無事に手術が終わりよかったですね^^
もうすぐまた一緒の生活に戻れますね☆
2010-03-22 Mon 00:41 | URL | みずいろひつじ #9enIUaYc[ 編集]
うーちゃん、小さい体で頑張ったね~
成功おめでとうv-221
きなこも手術を考えた時期があったけど…
手術を受けた元気な子猫ちゃんが、麻酔をかけたら目を覚まさなかったという事を聞き…やめました。
ムーヴちゃん早く元気になあれ
2010-03-22 Mon 11:38 | URL | とらととろ #-[ 編集]
みずいろひつじさん♪
おかげさまで無事に手術も終わり、今日、姫が戻ってきました。歩き方がまだぎこちないけど、一緒に入れることに感謝です。

とらととろさん♪
姫、頑張りました。
ありがとうございます。
きなこちゃんは手術をしてないんですね。でも、その理由を聞くとやっぱりためらっちゃいますよね。
食欲はまだ戻らないですがとりあえず戻ってきました。
2010-03-22 Mon 19:58 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |