永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

うどん、おいしぃ~♪

久々に流星君、登場です。
先日、saeさんから、稲庭うどんをいただきました。
saeさん、saeさんの旦那様、ありがとうございました。かえって気を遣わせてしまって申し訳ございません。
うどんは流星の大好物。
箸はまだ使えないので、フォークを使ってうどんを食べています。
歯ごたえのある、稲庭うどん、本当においしくいただきました~。

【流星、稲庭うどんを食す】
100328_1230~01
100328_1231~01
100328_1232~01

saeさん、旦那様、本当にありがとうございました。

子ども | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<おなかスースー | HOME | 無事?退院。>>

この記事のコメント

もしや、つゆなしでストレートで味見ですか!?
通ですね~(笑)
2010-03-28 Sun 22:30 | URL | みずいろひつじ #9enIUaYc[ 編集]
あっ(@@;;
ご無沙汰していた間に、姫ちゃん避妊手術したんですね(@@;;
今は元気になったのかしら?(@@)
大変でしたね(><;;
頑張ったねぇ、、、
女の子だから、先のこと考えると手術しておいた方がいいですものね・・・
お大事にしてあげて下さいね(><)

流星くんすごく大人っぽい顔つきになりましたね(^^)
自分で大好きなおうどんを食べて、いい子ちゃん(^^)
子供の成長って本当にはやいですねぇ(@@)
2010-03-28 Sun 22:50 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
みずいろひつじさん♪
残念ながら、ちょっとつゆありです。
ホントおいしそうに食べます。
ゆゆちゃんはうどんが好きですか~?

がじゅうさん♪
そうなんです。避妊手術したんです~。
先のことを考えるとやっぱり長生きしてほしいですから。早く完全復活してほしいです。
流星、そんなに大人っぽくなりましたか?
わがまま度の成長率も格段にあがってきましたよ。(笑)
2010-04-03 Sat 21:36 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
おぉぉぉっ!!
流星くん、頼もしい食べっぷりです(b>∀<)b
子供って、正直ですからね♪
本当に美味しいモノは
豪快にいきますよね(´∀`*)
2010-04-07 Wed 12:41 | URL | すず #-[ 編集]
すずさん♪
頼もしいたべっぷりでしょ~。
おいしいものだけはあっというまに食べるんですよね~。おいしいものは。
嫌いなものは…。
2010-04-09 Fri 23:44 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |