永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

おなかスースー

姫が子宮&ちょっとの脂肪摘出手術をしてからちょうど半月。
食欲を含め「ほぼ」以前のように戻ってきました。
一部を除いて…。

【その一部】
100327_1414~04

【さらにアップ】
100327_1414~03
姫:「おなか、スースーするんですけど…!!!」

| コメント:5 | トラックバック:0 |
<<お食事中? | HOME | うどん、おいしぃ~♪>>

この記事のコメント

ウサギって、毛がなくなるとそうなるのか・・・
始めて見た!∑(゜∀゜)
そりゃ~スースーだ。
でも、体調が回復して良かったね☆
2010-04-05 Mon 13:19 | URL | なべ酒造 #-[ 編集]
おおおお女の子なのにぃぃぃっ…!(泣)

でも仕方ないですよね。頑張った証だし。
元気に回復して安心しましたー。
2010-04-05 Mon 14:37 | URL | ユト #pjzWpJTg[ 編集]
すっかりご無沙汰してしまいました。
ムーヴちゃん術後も良好で良かったですね。
確かにお腹の様子は寒々しいですが、毛が生えるまで
辛抱ですね。
↓流星くんも、少し見ない間に、成長していますね。
豪快に食べている姿が頼もしいです!
2010-04-06 Tue 01:12 | URL | ネコ #kZFK2h/U[ 編集]
ム、ムーヴちゃん(・∀・;)
ホ…ホラ、今って換毛期じゃない?
きっとお腹の部分だけ
一気に換毛しちゃったんだよ、きっと(b・∀・)b

ムーヴちゃんのお腹に
ポケットができたみたいですね(´∀`*)
2010-04-07 Wed 12:38 | URL | すず #-[ 編集]
なべ酒造さん♪
そうだよね。
普通こんな姿のうさぎちゃん見ないよね~。
ホントスースーしてるでしょ~。
回復してきてよかった~。

ユトさん♪
そうなんです。
女の子なのに~。
頑張ったおかげで長生きできそうです。
このまま回復してほしいな~。

ネコさん♪
術後の経過もよく安心しました。
おなかだけは寒そうですが。
毛が早く生えてほしいな~。
見てていたたまれない…。
流星は食欲旺盛になってしまいました。

すずさん♪
そうそう、換毛期なんです~。(笑)
おなかだけ。
すずさんのコメントに笑ってしまいました~。
ムーちゃんのポッケから何が出てくるのかな~?(笑)
2010-04-09 Fri 23:54 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |