永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

お食事中?

我が家の流星君、食事はもちろん大好きですが、お食事が載ったページも同じくらい大好きなわけで…。

【困ちゃんとお食事中】
100408_2026~01

大好きなパグのぬいぐるみの困ちゃんと今日はお食事。
本の中のテーブルの下に自分の足をむりくり入れて、向かいに日によって違うぬいぐるみを座らせて食事を楽しんでいます。
いちごの絵を手づかみしたふりをして、流星のお口にあててあげると、「あむあむ」と口をもぐもぐさせて、「おいしぃ~♪」って言います。
な~んて、かわいいんでしょう。(親バカ)

子ども | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<姫のおなか | HOME | おなかスースー>>

この記事のコメント

ミンナで食べるご飯が一番美味しいこと
流星くんは分かっているのですねぇ(´∀`*)
流星くんとヌイグルミさんのやり取りも
夢幻パパと流星くんのやり取りも
なんだかとっても微笑ましい(´∀`*)
2010-04-13 Tue 03:42 | URL | すず #-[ 編集]
すずさん♪
そうかもしれませんね。
みんなで食べるとその団欒が楽しいですものね。
ホントよくあきずにと思うくらいぬいぐるみを取り替えてやるんですよね~。それがまたかわいいんですけどね。(親バカ)
2010-04-15 Thu 21:16 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |