永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

姫のおなか

2週間前は見るのも痛々しかった姫のおなか、ここまで毛が増えてきました~。

【姫のおなか】
100414_1825~01

姫はこの体勢で敷いてあるふとんだったり、ブランケットをペロペロするのが好きなんですよ~。
この姿がまたかわいい~♪(親バカ)

p.s 自分の髪の毛も将来、このスピードで生えてくれるとうれしいんだけどな~。

| コメント:4 | トラックバック:0 |
<< | HOME | お食事中?>>

この記事のコメント

そうそう、うさぎさんが
ゴロン…とした姿で
何かをペロペロしたり
お顔を洗ったりするのって
もう、この上ない可愛さですよね(ノ∀<*)
リラックスしてくれてるんだろうなぁ…
って、嬉しくなっちゃいます(´∀`*)
2010-04-17 Sat 16:27 | URL | すず #-[ 編集]
すずさん♪
横になって、ゴロンとして、行ういろんな行動がすごいかわいいんですよね~。
おかげさまでめちゃめちゃリラックスさせてもらっています。(笑)
うさぎさんを飼っているものとして、このゴロンしている姿はホント癒しですよね~。
2010-04-18 Sun 22:49 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
こんばんは。
意外に毛が生え出すと結構なスピードで元にもどっていくでしょ?驚いちゃいますよね。残念ながら人間はそうはいかないんですけど(苦笑)。。。

2010-04-19 Mon 00:20 | URL | nakiusa #-[ 編集]
nakiusaさん♪
最初はいつになったら、戻るのかなと思っていましたけど、生え始めたら早いこと早いこと。
自分の髪も将来これくらいのスピードで生え変わってくれるとうれしいんですけどね。
どうか、髪の神様、生えないなんとことのないようにお願いします。(苦笑)
2010-04-19 Mon 08:47 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |