永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

流星のために、母が兜を買ってくれました。
下見に行ったとき、値段を見て超びっくり。
高すぎるんですけど…。
それでも、宮城県人だったら、やっぱり伊達政宗のやつでしょ。
ってか、それが一番かっこいいでしょ。
ダースベイダーの兜があったのはびっくりだったけど。(法外な値段だったけど)

【兜と流星】
100413_1109~02

流星、お願いだから壊さないでね~。
スポンサーサイト

子ども | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2歳 | HOME | 姫のおなか>>

この記事のコメント

おぉぉっ!!
流星くん、かっこいいの選んでもらったね(b>∀<)b
お母様も、流星くんの為に何かすることが
きっと嬉しくてたまらないのでしょうね(´∀`*)
2010-04-23 Fri 23:00 | URL | すず #-[ 編集]
すずさん♪
ありがとうございます。
そうなんです。かっこいいのを選んじゃいました。
確かに母ちゃんは流星のためなら、どんなことでもしちゃいますからね。ホントうれしいんでしょうね。
2010-04-23 Fri 23:21 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |