永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

2歳

みなさんに見守られ、我が家の流星君、21日で2歳になりました~。
パチパチパチ~♪
2年前、2034gで産まれてきたときは、今、こんなに大きくなるなんて思ってもいなかったけど、ほっぺもムチムチで、元気に、大きな風邪もなく成長してくれたことが何よりうれしいです。
最近は、歩くことを嫌がって、だっこをせがむ回数が増えてきたり、嫌いなことは首をふって本気で嫌がり、おやつをもらうときは目を輝かせて近寄ってきたり、わがままなところが増えてきたけど、それも成長のひとつ。
これからも流星の成長をパパに見守らせてね。
流星、パパはおまえの「パパ、パパ~。」って言って、パパに抱きついてくれるのがすごい嬉しいよ。(親バカ)
でも、ムーヴお姉ちゃんを追っかけまわすのはダメだからね。

流星、これからもムーヴお姉ちゃんと仲良くすくすく成長していってね。
パパの小さな願いです。

【流星、玉こんにゃくを食す】
100416_1939~02

子ども | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ムム~♪ | HOME | >>

この記事のコメント

こんにちは。
流星くんの誕生日おめでとう!!
ここから注意だゾ・・・
「魔のイヤイヤ期」に突入ですゼ。
夫婦で乗り切ってね。
2010-04-25 Sun 12:46 | URL | なべ酒造 #-[ 編集]
流星くんも2歳か~!
ブログ通して生まれた時から見てきたから、
非常に親近感もあって嬉しいなぁ。(*^_^*)

おめでとおめでと!
さくらさんも夢幻さんも親業2年ですね。ww
あ、さくらさんは元気ですか?(^O^)
2010-04-26 Mon 21:36 | URL | ユト #pjzWpJTg[ 編集]
なべ酒造さん♪
ありがとぅ。
でたでた魔の2歳のイヤイヤ期。
これからさらに心配です。
今以上にわがままし放題になったら、自分以上に嫁さんがキレてしまいそうで…。(苦笑)
でも、すくすく成長してくれること、それが何よりです。

ユトさん♪
ありがとうございます。
そうですよね。ブログで流星を紹介するようになって2年が経つんですね。自分とsakuraもユトさんとはだいぶ親近感を持っていますよ~。いつか子供たちを合わせたいですね。
sakuraは元気ですよ。今はちょっと早めのGWの帰省中です。
流星、パパを忘れないでね…。マジで…。
2010-04-26 Mon 22:55 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
玉こんにゃく♪
どこか、お祭りにでも行ったのでしょうか?(´∀`*)
遅ればせながら、流星くん
お誕生日おめでとう(´∀`*)
流星くんのお誕生日は
夢幻さんの「パパ」としてのお誕生日ですね♪
モチロン、sakuraさんの「ママ」としてのお誕生日でもある日♪
そして、ムーヴちゃんの「お姉ちゃん」としてのお誕生日♪
ミンナの1年が健やかで楽しい毎日になりますように(´∀`*)
2010-04-27 Tue 19:56 | URL | すず #-[ 編集]
遅ればせながら

流星くん2歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
早いですね~しみじみ~
ホントにスクスク育っているようで、こちらも嬉しい限りです。いつかケイタと遊ばせたいなv-14
兜かっこいーい! いいなー新しいの~
うちは私のお兄ちゃんのお古を実家から頂きました。まだ箱開けてましぇん。。。
早く開けないと子供の日終わってしまう。。。


それにそれに今更ですが姫ちゃま!!
頑張ったんだねー。無事にお家に戻ってきてくれて良かったー。うちの林檎ちゃんもね~今年で3歳になるから、やるなら早めにしたほうがいいんだろうけど。。。

姫ちゃまお腹のお毛毛も戻ってきたようだし、良かったね♪ ほんとにすごいな~偉いな~頑張った頑張った~
2010-04-29 Thu 17:49 | URL | OSSA #-[ 編集]
遅ればせながら流星くんお誕生日おめでとうございます。
もう2歳なのですね。早い!!!
元気にすくすく育ってくれて、ムーヴちゃんと仲良くして
くれたら本当に幸せですね。
ムーヴちゃんもその後元気に回復しているようで
良かったです♪
2010-04-29 Thu 22:26 | URL | ネコ #-[ 編集]
すずさん♪
そうなんです。お花見に行って、買ってきました~。
そうですね。自分とsakuraにとっても、パパ、ママ記念日ですね。
あっ、ムーヴ姫にとってもお姉ちゃん記念日ですね。
楽しい毎日にこれからもなってほしいです。
けして、流星が毎日ムーヴ姫を追いかけまわす日々にはなってほしくなりです。(笑)

OSSAさん♪
ありがとうございます~。
でも、お互い子供の成長は本当にびっくりしますよね~。
ホントいつかケイタ君と遊ばせたいです~。
兜早く出してあげてくださいね~。
そうなんです。姫頑張ったんです~。
やっと毛も生えてきましたよ~。
確かに林檎ちゃんも早めにしたほうがいいかもしれないですね。

ネコさん♪
ありがとうございます。
ホントあっという間ですよ~。
元気にそして仲良く育ってくれることが親として一番の幸せです。
おかげさまで姫の毛もものすごい勢いで生えてきました。
ただ、心の傷は深いようで今までに比べてなでなでをさせてくれる時間が減ったような…。
2010-04-30 Fri 23:29 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |