永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

ムム~♪

先週sakuraの実家に帰っていた我が家の流星君。
今回もレベルアップして帰ってきました。
○ かわいらしさが10上がった。
○ かっこよさも10上がった。
○ すばやさも10上がった。
○ かしこさは8上がった。(「パパのところにおいで~。」と言ったら、首を振ったので-2)
そんな今回かしこさが8あがった流星ですが、ムーヴお姉ちゃんの写メを送ったら、「ムム~♪」これにはsakuraがびっくり。
それを聞いた自分はもっとびっくり。
帰ってきたら、本当に言っているわけで。
ムーヴお姉ちゃんも耳をピンと立ててびっくりしていました。
ちゃんとうちらの会話を聞いているんだなと改めて思いました。

【流星と桜】
100430_1657~01

【姫まったり】
100429_1652~01

p.s ちなみに今はうさぎを見れば、全部「ムム~。」です。(苦笑)
スポンサーサイト

姫と王子 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<畑仕事 | HOME | 2歳>>

この記事のコメント

まあ~ムーヴちゃんを「ムム~」ですか。
カワイイですね。
流星くんには、うさぎさん=ムーヴちゃんなんですもんね。うさぎさん代表ですから、ムーヴちゃんにはうさぎの魅力をしっかり流星くんに普及してほしいなあと思ってます!!
2010-05-05 Wed 22:53 | URL | nakiusa #-[ 編集]
おぉぉっ!!
勇者流星くん、かなりのレベルアップだ(b>∀<)b
こうして、毎日毎日驚くほどの
成長を遂げていくのですねぇ(´∀`*)
ムーヴちゃんも、流星くんにお名前呼ばれて
嬉しいねぇ(´∀`*)
2010-05-06 Thu 10:56 | URL | すず #-[ 編集]
nakiusaさん♪
そうなんです。
姫は「ムム~♪」なんですよ。
ただ、今日はリスさんのことも「ムム~♪」って言っていたようなので、「ムム~♪」の範囲がどこまでか本人しか知りません。
もちろん、流星にはうさぎさんの素晴らしさをこれから存分に伝えていきますよ~。

すずさん♪
おかげさまで賢さ以外はがっつりあがりました。かしこさ以外は。(笑)
ホント日々成長ですよ。今日はリスも「ムム~♪」って言っていたので、かしこさがまた下がってしまいました。(笑)
姫もきっとうれしいんでしょうね~。
2010-05-06 Thu 22:16 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |