永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

畑仕事

うちの実家は農家なわけで。
3日はネギ植えのお手伝いに行ってきました。
しばらくするとお散歩&遊びに我が家の流星君登場。
この日はものすごいあっつい日だったから、流星君もこんな感じに。
その姿はすでにおっさんです…。

【暑い~。】
100503_1046~01

【土持って遊ぶよ~。】
100503_1152~01


もちろん、翌日、畑仕事で腰を曲げて仕事をしていたから、腰が痛い痛いと言っているおっさんがここにいますけど…。

p.s 名取にあるトライアルのアンパンマンのゲームコーナーに流星の写真が載っています。行く機会がある人は探してみてくださ~い。ちょっとはじっこで分かりづらいですが…。

【景品、とったど~】
100421_1703~02

【こんな写真で載ってます】
100504_1914~01

子ども | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マロママさんからの贈りもの。 | HOME | ムム~♪>>

この記事のコメント

流星くん、オヤツと飲み物もって
ピクニック気分かな?(´∀`*)
裸足で遊ばせてあげられる…って
理想的ですよね(´∀`*)
2010-05-13 Thu 12:51 | URL | すず #-[ 編集]
すずさん♪
そうですね。
若干ピクニック気分なんですかね…。
裸足で遊んで土まみれです…。(苦笑)
自分は汗まみれで加齢臭がたっぷりただよってました…。(苦笑)
2010-05-14 Fri 21:39 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |