永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

東北ニュージーランド村

先週、sakuraのご両親と岩手県に旅行に行ってきました。
初日は早めに宿に泊まりのんびり温泉につかり、翌日、東北ニュージーランド村へ遊びに行ってきました。
ニュージーランド村では流星がムーヴお姉ちゃんではないうさぎさんにえさをあげ、大満足。
だって、うさぎさんから流星によってくるんですもの。ムーヴお姉ちゃんからはあまりないから。(笑)
でも、流星以上にsakuraがよろこんでいましたけどね。(笑)
次に羊さんにえさをあげにいったら、えさをあげるときに、羊に流星が手を「ベロリ」ってされて、それからは流星がびっくりして残りのえさは全部sakuraがあげていました。
そして何よりおどろいたのが、その羊。えさをもっているうちらに気が付き、寄ってきたと思えば、食べるものを食べて、全部なくなったと思えばそっぽを向いて帰る始末。そんでもって、えさをあげている途中、自分が身体を触ったら、最初は触らせてくれたのに、次からはえさを食べながら、身体だけはちょっとずつよけて、さわらせてくれないんですよ。ひどすぎる…。(苦笑)
ともあれ、流星が楽しそうにえさをあげている姿に癒されました。

【流星、うさぎさんに餌をあげる】
DSCF0438.jpg

【流星、歩きまわる】
DSCF0442.jpg

【流星、えさをもっとあげたいとねだる】
DSCF0435.jpg
流星お得意のこのポーズ&フレーズ。
手をあげて、人差し指を出して、
「もぅ、ぃっか~い。」
スポンサーサイト

子ども | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<夏の足音 | HOME | マロママさんからの贈りもの。>>

この記事のコメント

流星くん、ムーヴちゃんのお友達うさちゃんに会ってきたのですね!
いろいろな種類のうさぎちゃんが見れて良かったね♪
流星くんのお得意ポーズも決まってるよv-218
2010-05-20 Thu 11:08 | URL | とらととろ #-[ 編集]
とらととろさん♪
そうなんです。お姉ちゃんのお友達にあってきました。目つきがするどかったけど。
でも、こんなにも人懐っこいうさぎさんがいるとは。だてに普段からいろんな人にえさをもらっていませんね。(笑)
流星のポーズかわいいでしょ~♪
2010-05-20 Thu 23:23 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
ニュージーランド村って
こういうところだったのですね(>∀<*)
この近辺を通る度に
その看板が気になっていたのですが
調べるでもなくいました(´∀`*)
ウサギさんがいるのですね(b>∀<)b
ウサ飼いとしてノーマークでした(ノ∀<*)
楽しい1日を過ごせましたか?
ウサギさんとの触れ合いも羨ましいけど
ユッタリ温泉も羨ましいです(´∀`*)
2010-05-21 Fri 22:31 | URL | すず #-[ 編集]
すずさん♪
そうなんです。
ホント人懐っこいうさぎさんがいましたよ~。
一日までとはいかないまでも半日はすごせると思いますよ。
温泉も含めてぜひ今度行ってみてくださ~い。
2010-05-21 Fri 23:10 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
あそこの羊は売っている餌に飽きると、興味ねーよとそっぽをむいてひたすら草を食べ始めるんですよ。

ひどいやつらですよね~(笑)
うちのもすっかり常連客です^^
2010-05-23 Sun 19:51 | URL | みずいろひつじ #9enIUaYc[ 編集]
みずいろひつじさん♪
そんな裏話があったんですね。
だから、あの羊はそんなに愛想がないんですね。(苦笑)
今度は違うえさでももっていこうかな?(笑)
でも、あの羊たちがおしよせてきたら怖いかも。
みずいろひつじさんは常連さんなんですね。
2010-05-23 Sun 22:10 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |