永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

夏の足音

夏の足音が一歩ずつ進むにつれ、我が家の姫も毛皮も衣替えの準備にとりかかっています。
冬毛から夏毛への衣替えです。

【姫の毛】
100524_2202~01

ブラッシングをするといっぱい毛がついてきて、自分の鼻もグズグズです。
花粉が終わったと思ったら、姫の毛が…。
マスクは今でも必須です。(苦笑)

【それでもかわいいうちの姫様】
100524_2214~01

でも、ペットアレルギーより姫が大事ですから。
なんといっても、姫、LOVEですから。

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<細菌感染 | HOME | 東北ニュージーランド村>>

この記事のコメント

おりこうさんにブラッシングさせてくれるムーヴちゃん
羨ましい~(ノ∀<*)
この換毛期、動くだけで
フワッフワ…と毛が飛びますよね(´∀`;)
毛球症がコワイから
ほうっておくこともできないし(・ω・`)
2010-05-27 Thu 12:45 | URL | すず #-[ 編集]
すずさん♪
本当はあんまりブラッシングさせてくれないんですよ。ちょっとなでなですると、「何するのよ。」って1分ぐらいで脱走するんですよね。
あんまり目には見えなくても飛んでいるんですよね~。毛球症が心配だからほおっておけないんですよね~。
2010-05-28 Fri 22:30 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |