永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

一石二鳥

先日、この本を見つけてきました~。
「いただき!!キン肉マン だじゃれだよ!ちょう人大しゅうごう!!のまき 」
100530_2001~01

以前からこのシリーズの本は買っていたけど、今回は内容が内容だけにいつも以上に気になっていて、給料が入ったので買いました。
流星が眠る前に読んで聞かせてあげるんですが、キン肉マンだし、ギャグも入っているし、個人的に一石二鳥。
28日からから読んで聞かせてあげているんですけど、昨日は自分から違うキン肉マンの本を持ってきて、読んでとせがんできたわけで。

【流星、ちょっとずつキン肉マンを好きになる】
100530_1942~01

流星にキン肉マンを好きにさせる作戦、成功しつつあるかも。
スポンサーサイト

子ども | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<夢いちごの郷 ふれあい市 | HOME | 細菌感染>>

この記事のコメント

これって、絵本なのですか?
すごくカワイイ表紙です(b>∀<)b
サスガは流星くん♪
パパ譲りのダジャレのセンス
メキメキと成長してるのですね(´∀`*)
2010-06-03 Thu 09:59 | URL | すず #-[ 編集]
キン肉マンって懐かしい。
本を持って得意げな笑顔が流星くんかわいいですね。
読み聞かせに適しているのかは???ですが(笑)
本当にちょっと見ないうちにどんどん成長していますね。
ムーヴちゃんも元気そうでなによりです。
2010-06-06 Sun 10:54 | URL | ネコ #kZFK2h/U[ 編集]
すずさん♪
これで絵本なんですよ~。
表紙もすごいかわいいんです~。
流星にギャグをいっぱい教え込んで、いつかは親子漫才を。(笑)
でも、ギャグもキン肉マンもどっちも好きになってほしいです。

ネコさん♪
普段、目にしない人からすれば懐かしいですよね~。
そうなんです。この写真は流星がキン肉マンの絵本を喜んで持っているのがポイントです。
読み聞かせには確かに???がついてまわるかも。(笑)
流星も姫も元気にすくすく成長中で~す。
2010-06-06 Sun 23:50 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |