永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

哀愁漂う背中

午後になるとよく最近この光景を見ます。
庭の方を遠目で見るこの姿、日によってはさらにカーテンの中に入ってお外を見ています。
お外を思いっきり「うさんぽ」したいのかな?
哀愁漂うその背中がいたたまれないです…。

【哀愁漂う背中】
100613_1630~01
100613_1630~02

| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<13年後のクレヨンしんちゃん | HOME | 夢いちごの郷 ふれあい市>>

この記事のコメント

黄昏ムーヴちゃん(´∀`*)
お天気の良い日が続いてたので
きっと日向ぼっこしてたのでは?(´∀`*)

夢幻パパ、sakuraママ、流星くん、ムーヴちゃんとで
ピクニックなんて行けたら、きっと楽しいでしょうね(´∀`*)
2010-06-14 Mon 08:57 | URL | すず #-[ 編集]
すずさん♪
確かに日向ぼっこもあるかも。
でも、天気の悪い時でもたそがれているんですよね。
家族3人と1羽でピクニック行けたらなとホント思います。流星よりもきっとムーヴお姉ちゃんが一番走り回りそう。(笑)
2010-06-14 Mon 22:13 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
きなこも時々、外を眺めている時ありますよ~
何を考えているのでしょうか?
たそがれている後ろ姿も可愛いe-51
2010-06-15 Tue 07:59 | URL | とらととろ #-[ 編集]
とらととろさん♪
あら、きなこちゃんもですか~。
きなこちゃんもお外に出たいんですかね?
そうなんです。たそがれている後姿もいつもと一味違ってかわいいんですよね~。
2010-06-16 Wed 19:56 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |