永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

13年後のクレヨンしんちゃん

マイミクのLuvさんの日記を見にいったら、「13年後のクレヨンしんちゃん」なる記事が。

見てみると、

http://www.youtube.com/watch?v=Bo3bUBPpYl4

自分は涙線うるんで、sakuraは鼻水たらして号泣してました。
ホント泣けます…。
スポンサーサイト

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<にゃんにゃん、おいしぃ♪ | HOME | 哀愁漂う背中>>

この記事のコメント

夢幻さんお久しぶりです!!
mixi今見られないので、また後で見させていただきますね。
皆さんお元気そうでとても嬉しいです♪
流星くん大きくなりましたね(o^o^o)
ムーヴちゃんもすっかりお姉さんだ~☆
お外を眺める姿にちょっとドキッとしてしまいました(笑)
レディですね~。
子供とウサギの姿は見ていて本当癒してくれますよね(^-^)
ずっとずっと仲良しでいてほしいなぁ♪
2010-06-21 Mon 11:01 | URL | tmk #SFo5/nok[ 編集]
私も涙が止まりません~。
素敵なお話を教えてくれてありがとうございます。

志村どうぶつ園に出てくる動物と話せる女性が、ペットから話しを聞くと、ちょうどこのお話のシロのようなことを思っていたりするんですよね。
共通しているのは、ペットたちは飼い主と家族のことが大好きだということ。
そのまっすぐな思いにいつも胸打たれます。

きっとムーヴちゃんも、家族のみんなが大好きでずっと一緒にいたいと思っているんでしょうね。
2010-06-21 Mon 21:54 | URL | ina #-[ 編集]
tmkさん♪
お久しぶりです。
mixiやっていられるんですか?ぜひ、そちらでもご覧ください。
おかげさまで流星大きくなりましたよ~。
姫もちゃんとお姉ちゃんやっています。
たたずむ背中がレディでしょ。(笑)
子供とうさぎが仲良くしてくれる姿は親としてホントうれしい限りです。

inaさん♪
やっぱり泣けちゃいますよね~。
ワールドカップのオランダ戦を見たすぐ後だったのに、さっきまでのサッカー熱はどこえやらって感じになっていました。
志村どうぶつ園に出てくるペットからお話を聞ける人もそういうことを言っていたんですね。
やっぱりペットは愛情をかけたぶんだけ、飼い主さんのことを大切に思ってくれるんでしょうね。
うちの姫様もうちらのことをそう思っていてくれるとうれしいな。
2010-06-23 Wed 23:24 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |