永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

にゃんにゃん、おいしぃ♪

先日、元同僚のreiさんから流星用に子供用歯磨き粉をいただきました。
こないだ初めて使ってみたのですが、流星はその味に大興奮。
パッケージに書いてある猫が目印になっているため、歯磨きをするたび、
「にゃんにゃん、おいしぃ♪」
「にゃんにゃん、あま~い♪」
を連呼。
よほど気に入った模様です。

【猫のパッケージ】
100622_2204~01

【歯を磨いているふりの流星(歯磨き粉部分だけを舐める)】
100616_1948~01
100616_1947~02
100616_1947~01

ただ、難点が一つ。歯磨き粉をつけてもらったところだけ舐めて、舐め終わったら終了。歯磨きは今までと変わらず、すごい嫌がります…。

子ども | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いばらの森 | HOME | 13年後のクレヨンしんちゃん>>

この記事のコメント

流星くん背が大きくなりましたね。
笑顔が相変わらずかわいいです。
チェックアップの歯磨き粉はフッ素が配合されていて
虫歯予防には良い歯科医院お勧めの歯磨き粉
ですよね。私も大人用を使っています。
大人用も刺激が少なくてお勧めです。
でも甘い部分だけって・・・分かりやすいです!
最近の子は虫歯になる子がとても少ないみたい
ですから、歯磨きと合わせて定期的な歯科検診が
大切なのでしょうね。

先日はうさ吉の誕生日をお祝いしてくださって
ありがとうございました。プレゼント企画を行って
いますので、良かったら応募して下さいね。
2010-06-28 Mon 23:01 | URL | ネコ #kZFK2h/U[ 編集]
ネコさん♪
流星、身長伸びましたかね?
日頃から一緒なので気がつきませんでした~。
おっ、この歯磨き粉はそんなにおススメなんですね。
大人用のこの歯磨き粉もあるんだ~。
こないだ歯医者さんでも細菌は虫歯の子が少ないって言われました~。
どうかうちの子、なりませんように。

うさ吉君の誕生日あらためて、おめでとうございます。
応募のHP見に行きますね~。
2010-06-30 Wed 01:08 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |