永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

いばらの森

6月24日に発売した「いばらのもり」DVD。
といっても、水曜どうでしょうがなければわからなかったこの作品。
ミスターが社長をやっているオフィスキューの作品ということで買っちゃいました。
途中まで見たけど、「onちゃん音頭」で覚えた、流星の大好きなonちゃんも出てきているから流星も喜んでくれて、流星は「onちゃん♪」って言葉を覚えました。
これで流星と一緒にゆっくり見れそう。
ってか、「もん太君」おもしろすぎる…。
そして、森崎さんかわいそう…。

【いばらの森DVD】
100626_0828~01

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<狭いところがお好き。 | HOME | にゃんにゃん、おいしぃ♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |