永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

暑いのはみんな一緒。

9日連続の真夏日。
暑いのはみんな一緒みたい。
でも、姫はクーラーで冷たい部屋より、畳のお部屋でべた~ってなるのがいいみたい。
この姿もまたかわいぃ♪

【姫、暑がる】
100721_1209~01
姫:「暑すぎる…。」

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ネコさんからのプレゼント | HOME | 勝負強い?>>

この記事のコメント

そうそうそう(ノ∀<*)
えっ!?こんな長かったっけ!?
てなぐらい伸びますよね(ノ∀<*)
しかし、今年の夏の暑さって
ちょっと異状じゃないですか?(・∀・;)
2010-07-28 Wed 11:12 | URL | すず #-[ 編集]
すずさん♪
そうそう。
びっくりする位のびのびしますよね~。
こんなに伸びるんだって思いますもん。
それにしても今年の暑さはありえないですよね~。
これも温暖化の影響ですかね?
2010-07-30 Fri 22:04 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |