永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

ネコさんからのプレゼント

先日、4歳を迎えたうさ友さんのうさ吉君。
そんなうさ吉君の飼い主のネコさんからうさ吉君グッズをいただいちゃいました~。
きゃわいぃうさ吉君がのっているタオルにハガキに名刺。
かわいぃグッズ、本当にありがとうございました~。

【きゃわいぃグッズの数々】
100726_2154~01
100726_2154~02

うちの姫のタオルも作ろうかな~?

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今回もレベルアップ | HOME | 暑いのはみんな一緒。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |