永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

今回もレベルアップ

仕事が忙しく迎えに行くことができなかったため、9日に帰ってきた我が家の流星君。
今回もレベルアップして帰ってきました。
○ かっこよさが10上がった。
○ かわいらしさも8上がった。(sakuraが髪を切るのを失敗したので-2)
○ すばやさも10上がった。
○ みだしさみが10上がった。(トイレで1日1回はホントにしっこができるようになったので。)
○ かしこさはなんとも15上がった。(チューリップの歌を歌えるようになったので+10。でも、「パパとお風呂に入ろう」と言ったら、「ヤダヤダ~。」と何度も言ったので-5)
○ たいりょくが5下がった。(風邪を悪化させて帰ってきて、翌日と今日病院に行ってきたので)

【今日もかわいい我が家の流星君】
100812_1252~02
100812_1251~01

子ども | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<軍手大きぃ♪ | HOME | ネコさんからのプレゼント>>

この記事のコメント

ますます、夢幻さんに似てきましたな。

流星くん、お下がりのおもちゃは気に入ってっくれたかな?

遊んでくれると嬉しいです。
2010-08-13 Fri 18:40 | URL | なべ酒造 #-[ 編集]
なべ酒造さん♪
マジで~?
似てきたかな~?
アンパンマンのおもちゃいろいろと本当にありがとうね。近々、流星と一緒の写真をとったらアップさせてもらうからね~。
2010-08-17 Tue 23:44 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
ご無沙汰でした<m(__)m>
夢幻さんご一家みなさんお元気そうで何よりです。

流星くん大きくなりましたね。
すっかり子供らしくなって益々成長が楽しみですね!(^^)!
とっても可愛い男の子だからきっとモテモテになるでしょうね。
2010-08-18 Wed 19:09 | URL | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
こゆ母さん♪
暑さにやられながらもなんとかかんとかやっていま~す。おかげさまで流星もずいぶん大きくなりました。もちろん態度も大きくなってきましたけどね…。
そんなにもてたらどうしよう?(笑)
2010-08-18 Wed 22:33 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |