永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

なおさんからの贈り物

それは、先日のことでした。
妻のうさぎブログのお友達のなおさんからプレゼントが届いたのです。

○ うさるさんの携帯おき
○ うさるさんのぬいぐるみ
○ うさるさんのメモ帳
○ タカトシのライオンばんそうこう

かわいいプレゼントありがとうございます。
なおさんからのお手紙でネタに使って下さいとあったので、
ここからギャグに結び付けますね。(笑)

【姫とうさるさん】
IMG_071226_4_20071226215124.jpg

夢幻:「姫、うさるさんグッズをもらったよ~。」
姫:「わぁ~、あれ、この子、うさぎさん、おさるさん?」
夢幻:「うさぎさんだよ。」
姫:「あっ、あれね。にょろにょろするやつ。」
夢幻:「それは、うなぎさん…。」
姫:「それより、このライオンさんは何~?」
夢幻:「ばんそうこうだよ~。」
姫:「あっ、あれね。ハンコを押すこと。」
夢幻:「それって、ハンコ押そう?」
姫:「そうそう。」
夢幻:「苦しいよ…、姫…。」
スポンサーサイト

| コメント:3 | トラックバック:0 |
<<妖怪大戦争!? | HOME | ブログ開始♪>>

この記事のコメント

ムーヴに、こんなボケをさせて~!!
でも、可愛いから許してあげる。
ちなみに、ムーヴはうさるさんのぬいぐるみが
お気に入りみたいだよ。
2007-12-27 Thu 14:11 | URL | sakura #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます♪
姫もギャグ言うようになったんですか。
夢幻さんの影響大ですね(笑)
のんびり無理せず続けて下さい。
リンクOKですよ。
こちらこそ宜しくお願いします。


2007-12-28 Fri 19:28 | URL | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
v-266sakuraさん
嫌です。姫にはボケてもらわないと。今までしっかり教えてきたから。(笑)これからもこの調子で。(笑)姫、うさるさんのぬいぐるみ気に入ったの?おっ、んじゃ、これから、ゲージの中に入れておかないと。(笑)

v-266こゆ母さん
ありがとうございます。姫、ギャグを言うようになったんです。姫がボケて、自分がつっこみで。(笑)気長に続けていきます。でも、正月休みに入るので、この休み期間中は頑張りますよ~。リンクはらせて頂いてありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
2007-12-28 Fri 23:44 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |