永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

うさぎ、祈る。

昨日、「うさるさん」を借りていたお礼にということで、同僚のinaさんとseikoさんにこちらの商品をいただきました。お祈りしている姿が超ラブリーな親子のうさぎさんです。inaさんとseikoさん、こんなかわいいうさぎさんをありがとうございます。しっかり飾らせてもらいますね。

【祈るうさぎ】
080221_1927~01


【祈るうさぎと食すうさぎ】
080221_1929~01

夢幻:「姫、inaさんとseikoさんからうさぎさんもらったよ~♪」
姫:「うわ~。あたちとどっちかわいい?」
夢幻:「もちろん、姫がかわいいよ。でも、こっちのうさぎさんも…♪」
姫:「こっちのうさぎさんも…?(怒)食べてしまえば私しか見なくてすむわよね。」
夢幻:「ダメ~、でできているんだから~。」
姫:「イ~ッシッシッシッシ
夢幻:「…。」
スポンサーサイト

| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ママチャリレース | HOME | 姫とみかん>>

この記事のコメント

すごくちっちゃいんですねー!!
ムーヴちゃんと一緒に写ってる写真を見てビックリ!ホントに石なんですか?紙粘土とかかと思いましたー。
ムーヴちゃんたらヤキモチ焼いちゃってかわいいねー♪
2008-02-22 Fri 13:53 | URL | OSSA #-[ 編集]
うさぎさんの置物かわいいですね。
こういうポーズしますよね、うさぎさん。
うさ吉がすると何かおねだりされているような
気分になるのですが。
ムーヴちゃんはうさぎさんの置物カジカジしませんか?
うちは先日小さなうさぎさんのぬいぐるみを見せたら
咥えてケージに持っていかれました(汗)
やっぱりライバルなのでしょうか・・・。
2008-02-23 Sat 10:34 | URL | ネコ #-[ 編集]
ん~今度のお題は「石」か~と思ってしまう自分がいますnakiusaです。
だめだ~ここはギャグ道場ブログではないはず...もしかしてそう??
可愛いウサギの置物を食べてしまえばあたちが一番なんて思ってるムーヴちゃん、あなたちょっと「いしわる」ですわよ!!
2008-02-23 Sat 11:56 | URL | nakiusa #-[ 編集]
v-266OSSAさん
そうなんです。すごく小さいんです。でも、とってもかわいらしいんですよ。紙粘土だとそれこそ、姫が食べてしまうかも。(笑)
そうなんです。姫、実はこう見えてやきもち焼きなんですよね。(笑)

v-266ネコさん
ホント置物めんこいです。たしかにうさぎさんもこういうポーズしますよね。確かに、ウサ吉君にこんなポーズをされてしまっては、何でもしちゃいたくなりますよね。うちの姫はうさぎさんに限らず、ぬいぐるみはより敏感で、敵対心を持つ時もあれば、ペロペロしたり平和的な一面も持っています。どちらが本心?

v-266nakiusaさん
自分のネタに付き合ってくれる、nakiusaさんのお姉ちゃんギャグ、毎回楽しみにしています。自分もうかうかしていられないなと思うこともしばしばです。最近の姫を見ていて思いますが、姫の場合は、うさぎさんの中で一番というより、うちにいるすべての人物(自分やsakura、ぬいぐるみたち)の中で1番でないとダメなような気が…。(笑)
2008-02-26 Tue 17:43 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |